バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『はねるのとびら』 《 はねトリノ 》開催。
200人の老若男女に審査してもらい、
はねとびメンバーで誰が1番面白いか決めるコーナー。

小道具は使用禁止。
ショートプログラムは ジャンプとターンを1回ずつ入れること。
上位3名が フリープログラム進出。

いきなり 平井理央アナに開催を告げられ
文句をたれるメンバーたち。

平井アナの 理不尽な発言。
「ミキティーが ショートプログラムやれって言われて
 ブーブー言いますか?」・・・・・・・そりゃそうだけど。

まだ不満顔のメンバーに 平井アナの追い討ち。
「ぬるい!!」・・・・・・・・彼女のびるね。

、、、、、、、メンバー しぶしぶ承諾。

知り合いの芸人さんに ネタの相談をするメンバーたち。

キングコング梶原さんが相談した
南海キャンディーズ山ちゃんの一言。
「ビリだったら 芸人辞めるべき」  重いよ。

ドランクドラゴン鈴木さんが相談した
おぎやはぎ矢作さんの一言。
「拓から南京玉すだれ取ったら 何が残るんだよ」 やってねーよ。

北陽伊藤さんは 相談ではなく 催眠療法をしに行った。
・・・・・・・・それって ドーピングじゃないですか?

そして大会当日。
キングコング西野さんは司会のため、演技せず。 卑怯者め。

1番手 インパルス板倉さん。
「面白ことわざ」で 幅広い層にウケる。 61.0点。
2番手 キングコング梶原さん。
ボケまでのプロセスが長く 多少聞き取りにくい。 57.5点。
3番手 ロバート馬場さん。
架空のあるあるネタがシュールすぎ。 34・0点。
4番手 インパルス堤下さん。
ツッコミで笑わせるのは難しかったが。 53.0点。
5番手 北陽虻川さん。
観客巻き込もうとしたが失敗。 48.0点。
6番手 ドランクドラゴン鈴木さん。
放送なし。全てカット。そんなにスベったのか? 33.0点。
7番手 北陽伊藤さん。
放送なし。催眠効果なし。予定通り? 32.5点。
8番手 ロバート山本さん。
新ギャグ?「トコトコ、トコトコトコトコー」 56.5点。
9番手 ドランクドラゴン塚地さん。
大本命。危なげなく笑いをとる。 78.5点。
10番手 ロバート秋山さん。
へんてこキャラをつくって童謡を歌う。パンチなし。 56.0点。

フリー進出は 板倉さん。梶原さん。塚地さん。
1番手 板倉さん。
まだ残っていた「面白ことわざ」で笑いを取る。
もっと冒険してほしかった。 56.0点。
2番手 梶原さん。
HG、レギュラー、オリエンタルラジオと
他の芸人さんのネタをパクる最低の行為にでる。 53.0点。
3番手 塚地さん。
ところどころで出た 「いい事言います」のネタ。
良かったが、年配には 笑いと受け取ってもらえず。 41.5点。

優勝は板倉さん。  僕 個人的には塚地さん。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
相変わらず2番手までしか見ることが出来ませんでしたが、板倉さんのことわざネタ面白かったのですが、
平井アナのメチャクチャな強引さが最高でした。
2006/02/24(金) 14:28 | URL | 色々 #SFo5/nok[ 編集]
>色々さんへ
平井アナは 北陽さんよりも
確実に 笑いをとってましたね。
構成作家さんに ある程度
指示を受けてるとは思いますけど。
2006/02/26(日) 00:30 | URL | ロビオ #-[ 編集]
民間資格
民間資格とは、法律で業務内容や権利、義務を規定されている「国家資格」、省庁などが認定し、公益法人が実施する「公的資格」に対し、民間の企業や業界団体、任意団体、スクールなどが、独自に実施・認定している資格を指す http://gentei.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 11:21 | URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
人気子供服 ブーフーウー
ブーフーウーの検索サイト。セール、通販、アウトレット、水着、甚平などブーフーウーに関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov4.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 02:29 | URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
炭水化物とエステでダイエット
脂質、たんぱく質とともに三大栄養素の一つ http://koubun.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 11:57 | URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
まさかの為に火災警報器
火災警報器の検索サイト。義務化、ナショナル、住宅、ホーチキ、住宅用火災警報器など火災警報器に関する各種情報をお届けしています。 http://kalanchoe.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 15:42 | URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/240-9a327144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
