バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
チャンピオンズリーグ1回戦 大注目カード
《チェルシー vs バルセロナ》 バルサが2-1で 逆転勝ち!!

残り10分で エトーのゴール。 ふぅぅ。。。。。。
よかった~ オウンゴール同士の1-1で終わんなくて。

アウエーで勝ったため 俄然優位に立ったバルサ。
ホームでのポカは 絶対に許されない!!!

ユベントスは ブレーメンに2-3で負けたが
なんとなく想像できるんだよなー
次のホームで 手堅く1-0で勝つ姿が。。。。。。。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『SHINOBI』 レンタル屋さんで 借りて 鑑賞。

伊賀忍者と甲賀忍者の 対決の話なんですね。
観る前から 伊賀が勝つ気がするのは 『ハットリくん』の影響?

オダギリジョーさん 真面目な演技だ。こんな彼は 久しぶり。
『有頂天』や『時効警察』とは 一味二味違うどころではない。

お城で 2つの里の技の披露。
夜叉丸って スパイダーマンみたいな戦い方だ。
坂口拓さんかぁ。。。。。河村隆一さんかと 思っちゃった。

5人ずつの団体戦? 簡単に踊らされる人たちだね。

天膳役の椎名さん。ああっ背後とられた。刺された。弱っ!!
って思ったら 復活? 不死身設定ね。 はやく言ってよ。

メンバーに選ばれた蛍火。すげぇ弱そーなんだけど。
朧との会話から察するに  趣味は お菓子づくりだろうか?

弦之介 つえぇっ!! さっすが頭領。
でも 朧には無抵抗。。。。。。 2人で生きろよ!!

朧《破幻の瞳》 vs 弦之介《慧眼の術》 どっちが強い?
観てみたかったな~。

両目を突いたのを見ただけで 撤退命令を出した家康。
そんな甘い人間なら 最初から 里を攻撃してません。

終わりかたは スカッとしない。
戦いを避けたら こんな感じで終わるしかないのだろう。

結局 忍たちは戦いを捨てることになったのかな?

忍(しのび)から 刃(やいば)を取ったら
心(こころ)が 残りました。・・・・・・・・・・・うまくねーな。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
CL決勝トーナメント1回戦

《レアルマドリード vs アーセナル》
 0-1で アーセナルが勝利。
 アンリ決めました。 敵地で 超貴重なゴール。
 これで「大舞台では得点できない」イメージを 吹っ飛ばしたか?

《バイエルンミュンヘン vs ACミラン》
 1-1で ドロー。
 先制点はバラックの豪快ミドル。アウトでガツンって決めました。
 ホームで逃げ切るかと思ったら 後半にミランのPK。
 シェバ 落ち着いてましたね。アウェイゴールは おっきいです。

《ベンフィカ vs リバプール》
 1-0で ベンフィカが勝利。
 この試合 全く観てません。なぜ 負けたんでしょうか?
 デコがいたときのポルトみたいに勝ち上がるつもり? ヤだ!

《PSV vs リヨン》
 0-1で リヨン勝利。
 う~~~ん。 興味なし。 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
イタリア首相ベルルスコーニが  骨折したトッティのお見舞いに。 

首相が お国のサッカー代表選手を お見舞いに訪れる。

さすがだな。 かっちょイイぞ ベルルスコーニ!

日本だったら どうですかね。

もし 中村俊輔くんや小野伸二くんが 骨折したら
小泉の純ちゃんは お見舞いに 行くだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・ありえない。

イタリア って ステキやん。(紳助さん風)

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
サッカー日本代表。 日本が 2-0 でフィンランドに勝利。

久しぶりに 久保くんのゴールが 観れました。

ドラゴンゴールってやつですかね。

1試合に7得点すると 願いが1つかなうとか。。。。。。。

まあ 1試合に7点なんて不可能なんで 確かめようがありませんが。

2点目の小笠原くんのゴール。

あれは W杯本番なら ほしいゴールでしたが

親善試合には あんまり いらないです。

チームで 相手ディフェンスを崩して 点を取る。

これが 本番前には 必要ですから・・・・・・・・・・・・・・。

小野伸二くん 過密スケジュールです。

休養あげてほしいなぁ。。。。。。。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
クラブワールドチャンピオンシップ
開催国枠承認が決定してしまいました。  あ~あ。

でも来年以降は 日本で開催はされない方向みたいですね。  ホッ。

今年のJ1は 去年以上に盛り上がってくれることでしょう。
優勝したら 世界の強豪クラブと戦えますからねぇ。

ヨーロッパの名門クラブにアピールしたい
未来のスター候補が Jリーグに来たがるかも?

去年のトヨタカップでは すごい赤字がでましたが
Jのクラブチームが出場すれば 解消されるんでしょうか?

そう うまくは行かないとは思いますが・・・・・・・・・・・・。

3位決定戦とか モチベーションのさがる試合は
今年から止めてほしいなぁ。。。。。

民放1局だけで 放送することもイヤです。
なんか 開催前の盛り上がりかたが ニブイんですよねー。

開催期間は短いですが W杯みたいに誘致とかで
盛り上がるのって やっぱり難しいことなのかな?

とにかく 去年みたいな感じは イヤだ~~~。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『頭文字D THE MOVIE』の映画。 DVDで 出たんですね。

先週 古本屋で 1巻から4巻まで パラパラ立ち読み。

86? このクルマ ハチロクって言うんだ。 へぇーーー
FC?なんだそれ 何の略だろ?

自分は 全くクルマのことを知りません。
でも おもしろかったので DVD借りました。

観ました。

うーーーん  香港映画?  まず 日本の制作会社が作ってよ。
リメイクで 他の国が作るんなら わかるけど。

おお コップの水が グルグル回ってる。
マンガで見たシーンだ。 不自然なくらいに回ってます。

あっ コイツ「樹」だったんだ。 カッコ悪っ!
ちょっと 爆笑問題の田中さんに似てる。。。。。。。。。

拓海の親父。 こんなんだっけ。
のんべえ?アル中?拓海殴ってた? マンガと違うっぽい。

おわっ 拓海の着てるTシャツ 「南葛」Tシャツじゃん!
キャプテン翼だ。。。。。。。。 意外なコラボに びっくり。

レースのカメラワーク なかなかですね。
クルマの中を グイ~ンって ズームインしてます。

ドライブ・テクニックで 手もと、足もとが映る。
さっぱりわからんが すごい感じは 伝わった。

涼介のほうが 拓海より かなりイケメンに見える。
どっちが主人公かと 疑問に思う。

あれ? 終わった・・・・・・・・・・・・。
ちゅーーと半端!!!

 あるんですか?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。