バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『めちゃイケ』 《 謝罪という名のもとに 》

ナイナイ岡村さんが 熱愛騒動のことで
めちゃイケメンバーに 謝罪する企画。  ちょっと遅いかな。

*矢部さんに謝罪*
「今回は不徳の致す限りです。」と深く頭を下げる岡村さん。
このセリフを 今回は押していくようだ。

メンバーの誰一人 この事件について聞いてこないので
岡村さんは「無視されている」と被害妄想。・・・・・・小学生か。

和解のしるしとして 「バウムです」 と矢部さんに
バウムクーヘンをあげました。・・・・・・クーヘン省略って

*濱口さんに謝罪*
過去に 濱口さんは 共演者に手を出していたので
「おあいこで どうでしょうか?」と岡村さん。

簡単に和解。  もう ふれてほしくないようだ。

*紗里奈さんに謝罪*
事件については 『めざましテレビ』で知ったようだ。
素人と 同じレベル。

*武田さんに謝罪*
ラーメンを食いながら謝る岡村さん。反省の色が見れません。

「ご利用は計画的に」とツッコまれ、  岡村さん くやしそう。

*光浦さん・有野さん・雛形さんに謝罪*
光浦さんが 1時間以上許してくれず 
有野さんと雛形さんも 同席することに。。。

光浦さん「彼は ヨゴレですから」
有野さん「相方(矢部)に比べたら 全然汚れてないと思うよ」

光浦さんは 芸人は恋愛するとダメになると考えてるが
芸人さんって モテたいから芸人になる人が大半です。

*加藤さんに謝罪*
アポなしなのに あっさり家に入れる奥さん。
無許可で子供撮っても文句言わず。 よくできた奥さんだ。

加藤さんが結婚のとき載った雑誌は「噂の真相」
岡村さんは「フライデー」
・・・・・・・・・・・・・メジャーな雑誌に載った岡村さんの勝ち?

*大久保さんに謝罪*
「許すから イイ」 と面会拒否。 しぶしぶ会うことに。
謝罪よりも 岡村さんの持っている紙ブクロの中身が気になっていた。

バウムクーヘン そんなに欲しいんですか?

*山本さんに謝罪*
山本さんの直球な質問「やったのか?」
「やってません」と答えると 「ウソだね~。」と ツッコむ。

17時間 家の中でパパラッチ対策を考えてただけです。本当に。

さらに山本さんが 「携帯見せろ」と攻撃。
「見せる必要ない」と答えると 「来た来た~!」と つっかかる。

許してもらえず 1000本ノックをやるハメに。・・・・・・ナゼ?
途中からメンバー全員集まって ノック。。。。。何故??
やりきって スッキリしたみたいだ、、、、、、なんで???

山本さんもスクープ撮られたんだから
そんな事できる立場じゃなかったのになー。

で 来週あたり 熱愛騒動 山本編が放送かな?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『はねるのとびら』 《 はねトリノ 》開催。
200人の老若男女に審査してもらい、
はねとびメンバーで誰が1番面白いか決めるコーナー。

小道具は使用禁止。
ショートプログラムは ジャンプとターンを1回ずつ入れること。
上位3名が フリープログラム進出。

いきなり 平井理央アナに開催を告げられ
文句をたれるメンバーたち。

平井アナの 理不尽な発言。
「ミキティーが ショートプログラムやれって言われて
 ブーブー言いますか?」・・・・・・・そりゃそうだけど。

まだ不満顔のメンバーに 平井アナの追い討ち。
「ぬるい!!」・・・・・・・・彼女のびるね。

、、、、、、、メンバー しぶしぶ承諾。

知り合いの芸人さんに ネタの相談をするメンバーたち。

キングコング梶原さんが相談した
南海キャンディーズ山ちゃんの一言。
「ビリだったら 芸人辞めるべき」  重いよ。

ドランクドラゴン鈴木さんが相談した
おぎやはぎ矢作さんの一言。
「拓から南京玉すだれ取ったら 何が残るんだよ」 やってねーよ。

北陽伊藤さんは 相談ではなく 催眠療法をしに行った。
・・・・・・・・それって ドーピングじゃないですか?

そして大会当日。
キングコング西野さんは司会のため、演技せず。 卑怯者め。

1番手 インパルス板倉さん。
「面白ことわざ」で 幅広い層にウケる。 61.0点。
2番手 キングコング梶原さん。
ボケまでのプロセスが長く 多少聞き取りにくい。 57.5点。
3番手 ロバート馬場さん。
架空のあるあるネタがシュールすぎ。 34・0点。
4番手 インパルス堤下さん。
ツッコミで笑わせるのは難しかったが。 53.0点。
5番手 北陽虻川さん。
観客巻き込もうとしたが失敗。 48.0点。
6番手 ドランクドラゴン鈴木さん。
放送なし。全てカット。そんなにスベったのか? 33.0点。
7番手 北陽伊藤さん。
放送なし。催眠効果なし。予定通り? 32.5点。
8番手 ロバート山本さん。
新ギャグ?「トコトコ、トコトコトコトコー」 56.5点。
9番手 ドランクドラゴン塚地さん。
大本命。危なげなく笑いをとる。 78.5点。
10番手 ロバート秋山さん。
へんてこキャラをつくって童謡を歌う。パンチなし。 56.0点。

フリー進出は 板倉さん。梶原さん。塚地さん。
1番手 板倉さん。
まだ残っていた「面白ことわざ」で笑いを取る。
もっと冒険してほしかった。 56.0点。
2番手 梶原さん。
HG、レギュラー、オリエンタルラジオと
他の芸人さんのネタをパクる最低の行為にでる。 53.0点。
3番手 塚地さん。
ところどころで出た 「いい事言います」のネタ。
良かったが、年配には 笑いと受け取ってもらえず。 41.5点。

優勝は板倉さん。  僕 個人的には塚地さん。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『リンカーン』
松本人志プレゼンツ 《 したいカッコで集まりゃいいじゃん 》

雨上がり 宮迫さんは マジンガーZで登場。カネかけすぎです。
つっこみでロケットパンチが使えるのは うらやましかった。

キャイーン 天野さんは ケンタウロスで登場。
『ナルニア国物語』の 2のオファー待ちですか?

さまーず 三村さんは アメリカンポリス。
警官の格好していた浜田さんと モロかぶり。

さまーず 大竹さんは トゥームレイダーのアンジェリーナジョリー。
コワイ。。。。。。。。。

松本さんは 摩邪。 え? 摩邪?
出てきて早々「このネタあんま知らん」 じゃ やるなよ。

で、みんなで集まって 写真とっただけ。  ロケ失敗?

《 芸人正解あたりまえチャンス 》
芸人なら知ってて当たり前のクイズを3問連続正解で100万円。

問「浜田さんの 下の名前を漢字で?」
 宮迫さん。品川さん。矢作さん。答えれず・・・・・・・・・・。
 先輩を尊敬してないんですね。

問「リンカーンは何曜日何時放送?」
 ぐっさん「火曜23時30分」
 30分番組ですか? この豪華メンバーで深夜ですか?

問「MCとは 何の略?」
 三村さん「メインセレブレー」   セレブレーって?
 ウドさん「ミキシングセンター」  場所?

《 クイック笑点 》
問題に10秒間で 面白い答えを書いてもらう。

問「アンパンマンが 突然グレた理由は?」
 三村さん「アンマンマン登場」 ややこしーー。そりゃグレる。

問「離婚の原因 167位は?」
 飯尾さん「色々な はさみうち」 色々かぁ。想像ふくらむなぁ。

問「渥美清の隠れた名作○○はつらいよ」
 松本さん「おじやはつらいよ」
       「イタリアやったら リゾットはつらいよ」 後付だな。
 飯尾さん「直帰はつらいよ」 このコーナー得意かも?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ロンドンハーツ』 《 格付けしあう若手芸人たち 》
【 根本的にセンスがなさそうな男 】

10位 次長課長 井上さん。
見た目は シュッとしてますからね。
合コンのシュミレーションを 自宅でフィギュア使ってやってますが。

9位 品川庄司 庄司さん。
ファッション雑誌に連載あり。読者をキッズと言ってます。 さぶっ
ただの筋肉バカ というウワサも。。。。

8位 おぎやはぎ 矢作さん。
メガネを取ると ETそっくり。
でも 小木さんはベタ褒め。 異常なコンビ愛。

7位 アンガールズ 山根さん。
一応 「キモかわいい」の かわいい担当。

6位 アンタッチャブル 柴田さん。
山崎さんの横にいると よく見えるらしい。
品川さんコメント「リアルにダサイのは 柴田さん」

5位 品川庄司 品川さん。
矢作さんコメント「顔が 本当に ダサイ」

4位 アンガールズ 田中さん。
田中さん本人の 理解不能なコメント。
「オシャレな人はキモイ。ピカソの絵とか そうでしょ」

3位 おぎやはぎ 小木さん。
変な言葉つくりすぎ。
「オギニー」?「オギキキ」? 何だソレ? おもしろいけど。

2位 次長課長 河本さん。
相方10位なので バランスは とれてるかも?

1位 アンタッチャブル 山崎さん。
やっぱり 尻アゴは不利?
セカンドバッグ似合いすぎでした。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『くりぃむナントカ』 《 クイズ ラブ5 》

芸人5人が 女性タレントに「抱かれたい男ランキング」を
つけてもらい、その順番を考えるコーナー。
間違えると 外国人女性キャリーのビンタ。

今回は くりぃむの2人と おぎやはぎの2人と 土田さん。

〔小池栄子のランキング〕
芸人のみなさん あまり乗り気じゃないですね。
女優さんじゃないと 考えるのが 面倒みたいです。

1回目の予想で 全員はずれ。
ビンタをうけた矢作さん あまりの痛さに ドン引き。 帰りたがる。

ニブイ音で ビンタが入った 上田さん。
『ナントカ』を止めて『たりらリラ~ン』に全力投球することを決意。

2回目の予想で 全員正解。
5位でも 大喜びの小木さん。 ビンタの回避が うれしいようだ。

〔小倉優子のランキング〕
有田さんが 自分の1位を主張。
理由は「こりん星に行きたい」と本気で思っているから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソばっか。

1回目の予想で 5位に座った土田さん。
正解だったのに キャリーの勘違いで ビンタのえじきに。

優子りんが 土田さんを5位にした決め手。
「実は 土田さんは 家では1人になりたがっている。」
 と マイホームパパのイメージを ブッ壊された。

1位になったのは 矢作さん。
決め手は 「いっしょに ピョンピョンしてくれそう」だから。
矢作さんは これを聞いて ニガ笑い。
・・・・・・・・・・・・・ピョンピョンしてくれないみたいですね。

前回の《ラブ5》で 強烈なビンタをくらった次長課長は
今回出てくれませんでした。

次回に おぎやはぎは 出てくれるんでしょうか?
土田さんは ギャラが貰えるなら ガンバルそうです。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『HEY!HEY!HEY!』  最初のメインは ELT。

松本さんが言うには
「前室では この世の終わりみたいな顔をしていた」そうです。

相変わらず テンション低いんですね。 ライブでは 高いのに。

持田さんは 全然 料理をやらないのに
今まで 「料理 大好きです」と 大ウソ言ってました。

簡単な料理を習うため 平野レミさんが登場しましたが
テンション高っ!  ELTついていけてません。

持田さんに 料理してもらうはずだったのに
あまりに手際が悪く 結局 レミさんが1人でやってたし。。。。。。

レミパンの機能の紹介で 終わった感じ。

次のメインは 玉木宏。

親に言われてB型だと思っていたら A型だったらしい。
浜田さんは 典型的なA型だそうです。  典型的? そうかぁ?

『ウォーターボーイズ』の時は 男28人で合宿。
いかがわしい本が 100冊以上はあったそうで。。。。。。

いつの間にか ビデオデッキも設置されていました。
本人いわく「動くほうが イイ。」  ハァ・・・・・・・・。

ゲストで 桜庭和志さんが HGの格好で登場。
みんな フェイスロックをかけられるハメに。。。。。。

秒殺で みなさんタップ。 すげぇ 痛そーでした。

松本さんは 桜庭さんに
「なんか やってるでしょう? 格闘技。」  う、うん。
浜田さんは
「強かったら 殴りたいわ。」  腕力ありませんが 権力あります。
ゲストの眞鍋かをりさんは
「顔から 音がした。」   骨格 変わりましたか?
玉木さんは
・・・気の利いたコメントが無かった。 勉強しましょう。

桜庭さん自身は 全然チカラ入れたつもりは ないんだろうなぁ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『さんまのフットボールCX』  第2回目は イングランド特集。

ゲストは 元日本代表の相馬さん。
98年W杯初出場の際に ルイヴィトンから貰った記念ボールを
持ってきてくれました。(市場価格30万円)

でも さんまさんも「持ってる」と一言。
・・・・・・・・・何でも貰ってますね。 選手じゃないのに。
確か ベッケンバウアーからも直接シューズ貰ってたハズ。。。。

過去のW杯のVTRで 久々 マラドーナの5人抜きを観た。
何度観ても 鳥肌もんだ・・・・・・・・・・。

リネカーの映像も有った。
よくこんなスゴイ人が Jリーグに来てくれたもんだ。

リネカーが 日本に来る前の珍発言。
「日本では ハーフタイムに寿司を食うらしい。」・・・・食えるか!

vs西ドイツ戦の 疑惑のゴールも もちろん放送。
さんまさん「スポーツと人生は ミスジャッジが面白い」
相馬さん「重みがあるなぁ」・・・・・・・・・ありますか??

さんまさんは イングランドと対戦した相馬さんに
「ウェンブレーでプレーできるのは 漫才師にとって
 なんば花月で 漫談できるのと いっしょ」
相馬さん「えぇぇぇ!!?」・・・・・・これには納得できない模様。

イングランドの代表選手は 女性関係が ちょっとヤバイ。

ジェラードは 彼女が豊胸手術をしたことで もめる。
テリーは 彼女と交際が7年になるのに 8回浮気してる。
ルーニーの彼女は 国民に「頭からっぽ」とバカにされる。
キャンベルは 3マタをかけてる。
ベッカムの奥さんは 言うまでもない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サッカーに 打ち込めよ。

マラドーナが メキシコでやってるレギュラー番組
『10番の夜』も紹介。(視聴率は30%を越えている)

この番組、、、、す、すげぇぇぇ!!!!!
フットテニス対決《マラドーナ&クレスポ vs テヴェス&メッシ》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつ~ 豪華メンバーだ。

お遊びなのに やっぱ うまい!!
日本代表の試合より 断然おもしろい。 フルで観せてほしかった。

マラドーナが 声かけたら 簡単に集まるもんだなー。
さすが英雄マラドーナ。 偉大だ。。。。。。。

さんまさんの予想では 来月の特集は「イタリア」
この国も 女性関係 ヤバそうだ・・・・・・・・・・・・・・。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
