バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
今回の『ジャンクスポーツ』で 
フサイチジャンクのレースをやっていた。 浜田さんも観戦。

2.2倍の1番人気で 武豊が騎乗。
スタートもまずまず やや後ろから・・・・・ 
で・・・結果は 見事1着!!!
ディープインパクトみたいに 活躍できるのか??

浜田さんの5万円が 11万円になり
馬主の関口さんの 200万円が 440万円に!!

負けるときも 途方もない金額なんだろうなぁ

スタジオでの会話で
ジョッキーの武幸四郎くんの横で 女子ゴルファーの古閑くんが 
「馬肉、好き。うまい。」と しゃべっていた。( ̄▽ ̄)

ジョッキーで 食べる人って いるのだろうか?
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
2005トヨタカップ決勝戦
1-0 で サンパウロがリバプールに 勝利。

リバプールは スタメンから 不可解だった。
FWモリエンテスを起用したのは わかる。
が・・・・左サイドは 主力のリーセが サブにまわる。

そのかわりと言っては なんだけど
リーセの代わりに より攻撃的な前目のポジションで
キューエル。。。。

確かに 何度かセンタリングは あげていたけど・・・・
好調には 全く見えなかった。DFを抜く場面もなかったし。

フィニッシュの制度も悪く、無得点。
少ないチャンスをものにした サンパウロに負けてしまった。

本来の実力は 明らかに出ていなかった。
熱狂的なリバプールサポーターでもないけど
もっっと いい試合を 期待していただけに 残念だった。

プレミアリーグとCL予選のための コンディション調整??

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『日本有線大賞』を見ました。

最優秀新人賞は 伊藤由奈くん 「エンドレスストーリー」

うんうん。やっぱりですか。どこでも流れてたもんなぁ。

賞をもらって この曲を歌う 伊藤由奈くん。。。

涙をこらえて歌って 最後のワンフレーズにきたときに
こらえきれず流れた涙・・・・もう少しで歌いきれたのに
この瞬間  好感度ア~ップ でした。

歌う前から泣く人よりも よっぽど好感もてました。
氷川くん 見習ってくださいね。

最新着うたサイト

↑ 10曲無料 music.jp

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
2005フィギュアスケートGPファイナル
浅田真央くんが 優勝!
ショートプログラムに続き、フリーでも1位だった。

この成績で、トリノオリンピックに出場できない。

15歳・・・・・年齢制限・・・・・・
世論に押されて、ルール改正なるか。 特別処置はあるか。

演技はどうだったのか
浅田真央くんは まずアクセルを2回飛ぶ予定を
1回に変更していた。 ・・・・・・・残念な気もする。

15歳なんだから 思い切ったチャレンジを してほしかった。
こう思うのは 素人だからだろうか。

点数が出るの待っている時に 持っていた
ドラえもんの ぬいぐるみは みょうに シックリきていた。
このへんは 普通の子供にしか 見えない。

安藤美姫くんは 素人目で見ても ミスが多すぎた。
彼女こそ 今は4回転にチャレンジするのではなく、
ノーミスの演技を 見てみたいものだが。。。。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。