バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
【鹿児島実業vs遠野】

前半終了間際に 鹿実が先制点。  ・・・・・・オフサイドにも見えたが
後半に入ると鹿実の勢いが増し 10分、27分に追加点。
3-0で 鹿実が決勝進出。連覇も見えてきた。

この試合で  鹿実の3年生FWがイエローカードをもらい
通算2枚目で 決勝は出場停止。 プレー中に涙を浮かべていた。

プロなら 「さっさと気持ちを切り替えてプレーに集中しろ」
と思ってしまうが 

高校生だと 「残りの時間 ガンバレ!」って素直に応援していた。


【野洲vs多々良学園】

多々良は実力を出し切ったのだろうか?
なんか ぎこちないプレーだった。引きすぎの感もあった。

後半5分 野洲の攻撃 
サイドから 股抜きを決めてセンタリング
それをヘッドで叩きつけて  先制点ゲット!

そのまま 野洲が逃げ切り 決勝へコマを進めた。

両チームのシュートが 何度もクロスバーに当たっていた。
1-0でも なかなか見ごたえのある試合だった。

野洲は テクニシャンが多いみたいで ヒールパスとか
何度か見せていたが あまり効果的なものでは なかった。

トリッキーなプレーは ゴール近くで やりましょう


決勝は 鹿実vs野洲   
高校生らしい さわやかな いいゲームを期待してます


スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。