バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『THE 有頂天ホテル』  絶好調みたいですね。

観客動員が 上映8日間で100万人を超えたし

2月3日、4日には フジ系で  
三谷幸喜作品『みんなのいえ』『ラヂオの時間』を連夜放送。


というわけで 僕も『有頂天』観てきました。

観る前の知識としては
 
カット割が少ないらしい ということ。
主要な登場人物が 20人以上いるらしい ということ。

この2点くらいです。    あっ アトは おもしろいらしい ということ

で、、、感想・・・・・・・・

ベテラン俳優さんたちが 真面目な顔で シカのカブリものを
していたのが  ニヤって きました。

たくさんの人がつけてると トナカイに見えて
大晦日というより クリスマスに見えましたが・・・・・・

客室係の野間さんに 「いつまでギターしょってんだよ」って
心の中で 何回つっこんだかは 覚えていません。

筆サンタも かなりイケてました。
サンタのクビぐる~~ん  うわぁぁ使ってみてーって思いました。

白い顔の総支配人の鼻の穴に マメ電球を入れようとする時の
チェリーの無表情さも 良かったなー

携帯ポキッ。。。ワァァァァ   も アホ丸出しで good

ただ惜しいのは カウントダウンパーティーでしょうか

しっくりきた終わり方では ありましたが
クライマックスだけに もう一笑い 欲しかった気もします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かにワンシーンが長くて
カット数の少ない場面が トコロドコロあったけど

それが良いのか悪いのか 自分には わからなかった。
三谷さん ごめんなさい。

登場人物多かったですね~ アホな僕には ちょっと多すぎ。
スポットをあびる人を もう5人くらい減らしてほしかったかも。

なんやかんや言いましたが

ずっとニヤニヤしながら 最後まで楽しめた作品でした。

DVDが出たら カフェオレをデカいどんぶりにでも入れて
それを飲みながら 細かいところをチェックしたいと思います。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
2008年の欧州選手権 予選の7グループの組み合わせが決定。

グループBで ベテラン勢がごっそり抜けているはずのフランスと

近年いつも微妙なイタリア。

さらに そのころには超ベテラン?のシェバ率いるウクライナ。

かなり 予選から おもしろそうです。

スウェーデン、スペイン、デンマークが同組になった グループF。

この組み合わせも しびれるゲームが 期待できそう。

前回優勝のギリシャには 申し訳ないが

できれば今回は 優勝候補が 順調に勝ち上がってもらいたい。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。