バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
WBC世界フェザー級で 同級5位の越本隆志選手が

チャンピオンのチ・インジンの判定で勝利。

35歳で 世界チャンピオンに輝いた!!!

35歳・・・・・・・すげーー。かっちょいいーー。

プロ14年目で勝ち取った栄光。 感服です。

初防衛も がんばってほしい。

一方で 負けたチ・インジンは 残念なコメントをのこした。

「体調が悪かった」とか「風邪をひいていた」とか・・・・・・・・

元チャンピオンの 負けた後の言い訳。。。。。気持ちいいもんではないです。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『やべっちFC』で 韓国vsクロアチアを観た。

結果は2-0で 韓国がクロアチアを粉砕。

韓国の1点目の ミドルシュートが決まってなければ

どうなってたか わからない展開だったように見えました。

クロアチアは ベストメンバーではなかったので

本当の実力は わからないが  裏への動きには 弱そうな感じ。

スピードでかき回す 日本の攻撃が W杯で見れるんでしょうか?


『おしゃれイズム』では キング・カズ登場

中学生のときの進路希望で  第一志望は ブラジル

・・・・・・・・・どっかの高校の名前書くよ 普通。。。。

さすがだ カズ!   そりゃバスローブも愛用するわ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。