バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『めちゃイケ』 《 謝罪という名のもとに 》

ナイナイ岡村さんが 熱愛騒動のことで
めちゃイケメンバーに 謝罪する企画。  ちょっと遅いかな。

*矢部さんに謝罪*
「今回は不徳の致す限りです。」と深く頭を下げる岡村さん。
このセリフを 今回は押していくようだ。

メンバーの誰一人 この事件について聞いてこないので
岡村さんは「無視されている」と被害妄想。・・・・・・小学生か。

和解のしるしとして 「バウムです」 と矢部さんに
バウムクーヘンをあげました。・・・・・・クーヘン省略って

*濱口さんに謝罪*
過去に 濱口さんは 共演者に手を出していたので
「おあいこで どうでしょうか?」と岡村さん。

簡単に和解。  もう ふれてほしくないようだ。

*紗里奈さんに謝罪*
事件については 『めざましテレビ』で知ったようだ。
素人と 同じレベル。

*武田さんに謝罪*
ラーメンを食いながら謝る岡村さん。反省の色が見れません。

「ご利用は計画的に」とツッコまれ、  岡村さん くやしそう。

*光浦さん・有野さん・雛形さんに謝罪*
光浦さんが 1時間以上許してくれず 
有野さんと雛形さんも 同席することに。。。

光浦さん「彼は ヨゴレですから」
有野さん「相方(矢部)に比べたら 全然汚れてないと思うよ」

光浦さんは 芸人は恋愛するとダメになると考えてるが
芸人さんって モテたいから芸人になる人が大半です。

*加藤さんに謝罪*
アポなしなのに あっさり家に入れる奥さん。
無許可で子供撮っても文句言わず。 よくできた奥さんだ。

加藤さんが結婚のとき載った雑誌は「噂の真相」
岡村さんは「フライデー」
・・・・・・・・・・・・・メジャーな雑誌に載った岡村さんの勝ち?

*大久保さんに謝罪*
「許すから イイ」 と面会拒否。 しぶしぶ会うことに。
謝罪よりも 岡村さんの持っている紙ブクロの中身が気になっていた。

バウムクーヘン そんなに欲しいんですか?

*山本さんに謝罪*
山本さんの直球な質問「やったのか?」
「やってません」と答えると 「ウソだね~。」と ツッコむ。

17時間 家の中でパパラッチ対策を考えてただけです。本当に。

さらに山本さんが 「携帯見せろ」と攻撃。
「見せる必要ない」と答えると 「来た来た~!」と つっかかる。

許してもらえず 1000本ノックをやるハメに。・・・・・・ナゼ?
途中からメンバー全員集まって ノック。。。。。何故??
やりきって スッキリしたみたいだ、、、、、、なんで???

山本さんもスクープ撮られたんだから
そんな事できる立場じゃなかったのになー。

で 来週あたり 熱愛騒動 山本編が放送かな?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック 女子フィギュアスケート
荒川静香選手  優勝!!!  

ショートに続いて フリープログラムでも最高の演技を魅せた。
コンビネーションジャンプ、イナバウワーも完璧。
本人的には ミスがたくさんあって 納得してないらしいけど。

大舞台で 自己ベストの得点をマークした荒川選手に 
トリノの女神が微笑んだ。

アジア初の快挙!  オリンピック フィギュアの金メダル。
おめでとうございます。

村主章枝選手も いい演技だった。
しかし ジャンプが回転不足と判断されて 得点だ伸び悩んだ。
ちゃんと回転してたように 観えてたんだけどなぁ。。。

安藤美姫選手の オリンピック初の4回転ジャンプは観れなかった。
バンクーバーでは 余裕の4回転が観たい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
荒川選手 日本に帰ってきたら 急がしーだろうな~。
CMも バンバン決まりそう。。。。。。


人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
チャンピオンズリーグ1回戦 大注目カード
《チェルシー vs バルセロナ》 バルサが2-1で 逆転勝ち!!

残り10分で エトーのゴール。 ふぅぅ。。。。。。
よかった~ オウンゴール同士の1-1で終わんなくて。

アウエーで勝ったため 俄然優位に立ったバルサ。
ホームでのポカは 絶対に許されない!!!

ユベントスは ブレーメンに2-3で負けたが
なんとなく想像できるんだよなー
次のホームで 手堅く1-0で勝つ姿が。。。。。。。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『SHINOBI』 レンタル屋さんで 借りて 鑑賞。

伊賀忍者と甲賀忍者の 対決の話なんですね。
観る前から 伊賀が勝つ気がするのは 『ハットリくん』の影響?

オダギリジョーさん 真面目な演技だ。こんな彼は 久しぶり。
『有頂天』や『時効警察』とは 一味二味違うどころではない。

お城で 2つの里の技の披露。
夜叉丸って スパイダーマンみたいな戦い方だ。
坂口拓さんかぁ。。。。。河村隆一さんかと 思っちゃった。

5人ずつの団体戦? 簡単に踊らされる人たちだね。

天膳役の椎名さん。ああっ背後とられた。刺された。弱っ!!
って思ったら 復活? 不死身設定ね。 はやく言ってよ。

メンバーに選ばれた蛍火。すげぇ弱そーなんだけど。
朧との会話から察するに  趣味は お菓子づくりだろうか?

弦之介 つえぇっ!! さっすが頭領。
でも 朧には無抵抗。。。。。。 2人で生きろよ!!

朧《破幻の瞳》 vs 弦之介《慧眼の術》 どっちが強い?
観てみたかったな~。

両目を突いたのを見ただけで 撤退命令を出した家康。
そんな甘い人間なら 最初から 里を攻撃してません。

終わりかたは スカッとしない。
戦いを避けたら こんな感じで終わるしかないのだろう。

結局 忍たちは戦いを捨てることになったのかな?

忍(しのび)から 刃(やいば)を取ったら
心(こころ)が 残りました。・・・・・・・・・・・うまくねーな。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『はねるのとびら』 《 はねトリノ 》開催。
200人の老若男女に審査してもらい、
はねとびメンバーで誰が1番面白いか決めるコーナー。

小道具は使用禁止。
ショートプログラムは ジャンプとターンを1回ずつ入れること。
上位3名が フリープログラム進出。

いきなり 平井理央アナに開催を告げられ
文句をたれるメンバーたち。

平井アナの 理不尽な発言。
「ミキティーが ショートプログラムやれって言われて
 ブーブー言いますか?」・・・・・・・そりゃそうだけど。

まだ不満顔のメンバーに 平井アナの追い討ち。
「ぬるい!!」・・・・・・・・彼女のびるね。

、、、、、、、メンバー しぶしぶ承諾。

知り合いの芸人さんに ネタの相談をするメンバーたち。

キングコング梶原さんが相談した
南海キャンディーズ山ちゃんの一言。
「ビリだったら 芸人辞めるべき」  重いよ。

ドランクドラゴン鈴木さんが相談した
おぎやはぎ矢作さんの一言。
「拓から南京玉すだれ取ったら 何が残るんだよ」 やってねーよ。

北陽伊藤さんは 相談ではなく 催眠療法をしに行った。
・・・・・・・・それって ドーピングじゃないですか?

そして大会当日。
キングコング西野さんは司会のため、演技せず。 卑怯者め。

1番手 インパルス板倉さん。
「面白ことわざ」で 幅広い層にウケる。 61.0点。
2番手 キングコング梶原さん。
ボケまでのプロセスが長く 多少聞き取りにくい。 57.5点。
3番手 ロバート馬場さん。
架空のあるあるネタがシュールすぎ。 34・0点。
4番手 インパルス堤下さん。
ツッコミで笑わせるのは難しかったが。 53.0点。
5番手 北陽虻川さん。
観客巻き込もうとしたが失敗。 48.0点。
6番手 ドランクドラゴン鈴木さん。
放送なし。全てカット。そんなにスベったのか? 33.0点。
7番手 北陽伊藤さん。
放送なし。催眠効果なし。予定通り? 32.5点。
8番手 ロバート山本さん。
新ギャグ?「トコトコ、トコトコトコトコー」 56.5点。
9番手 ドランクドラゴン塚地さん。
大本命。危なげなく笑いをとる。 78.5点。
10番手 ロバート秋山さん。
へんてこキャラをつくって童謡を歌う。パンチなし。 56.0点。

フリー進出は 板倉さん。梶原さん。塚地さん。
1番手 板倉さん。
まだ残っていた「面白ことわざ」で笑いを取る。
もっと冒険してほしかった。 56.0点。
2番手 梶原さん。
HG、レギュラー、オリエンタルラジオと
他の芸人さんのネタをパクる最低の行為にでる。 53.0点。
3番手 塚地さん。
ところどころで出た 「いい事言います」のネタ。
良かったが、年配には 笑いと受け取ってもらえず。 41.5点。

優勝は板倉さん。  僕 個人的には塚地さん。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
CL決勝トーナメント1回戦

《レアルマドリード vs アーセナル》
 0-1で アーセナルが勝利。
 アンリ決めました。 敵地で 超貴重なゴール。
 これで「大舞台では得点できない」イメージを 吹っ飛ばしたか?

《バイエルンミュンヘン vs ACミラン》
 1-1で ドロー。
 先制点はバラックの豪快ミドル。アウトでガツンって決めました。
 ホームで逃げ切るかと思ったら 後半にミランのPK。
 シェバ 落ち着いてましたね。アウェイゴールは おっきいです。

《ベンフィカ vs リバプール》
 1-0で ベンフィカが勝利。
 この試合 全く観てません。なぜ 負けたんでしょうか?
 デコがいたときのポルトみたいに勝ち上がるつもり? ヤだ!

《PSV vs リヨン》
 0-1で リヨン勝利。
 う~~~ん。 興味なし。 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック 女子フィギュアスケートSP

荒川静香選手 66.02点 
素人目に ミスが見当たらなかったです。
本人は 66点台にビックリしていたけど、
それに値する演技だったと思います。

村主章枝選手 61.75点
演技が始まる時に 鼻がピクッて動いてました。気合入ってましたね。
流れるような演技ではなく ピシッと キレのある演技でした。
個人的には こういう演技のほうが好きです。

安藤美姫選手 56.00点
黒い衣装は 演技が小さく観えました。
本人の自己採点は61点。まだ 気持ちは折れてない様子。
オリンピックで4回転に成功した 初めての選手になってほしいです。

イリーナ・スルツカヤ選手 66.70点
女王の貫禄十分の演技。
あふれすぎている自信が、演技の美しさを消している気もしますが。

サーシャ・コーエン選手 66.73点
完璧な演技で 1位に躍り出ました。
TVの解説の人も ため息しっぱなし。すごさが伝わりました。


上位は接戦。 フリーでも 素晴らしい演技が期待できそうです。

朝8時台に映った ダウンタウン浜田さん、 新鮮でした。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『リンカーン』
松本人志プレゼンツ 《 したいカッコで集まりゃいいじゃん 》

雨上がり 宮迫さんは マジンガーZで登場。カネかけすぎです。
つっこみでロケットパンチが使えるのは うらやましかった。

キャイーン 天野さんは ケンタウロスで登場。
『ナルニア国物語』の 2のオファー待ちですか?

さまーず 三村さんは アメリカンポリス。
警官の格好していた浜田さんと モロかぶり。

さまーず 大竹さんは トゥームレイダーのアンジェリーナジョリー。
コワイ。。。。。。。。。

松本さんは 摩邪。 え? 摩邪?
出てきて早々「このネタあんま知らん」 じゃ やるなよ。

で、みんなで集まって 写真とっただけ。  ロケ失敗?

《 芸人正解あたりまえチャンス 》
芸人なら知ってて当たり前のクイズを3問連続正解で100万円。

問「浜田さんの 下の名前を漢字で?」
 宮迫さん。品川さん。矢作さん。答えれず・・・・・・・・・・。
 先輩を尊敬してないんですね。

問「リンカーンは何曜日何時放送?」
 ぐっさん「火曜23時30分」
 30分番組ですか? この豪華メンバーで深夜ですか?

問「MCとは 何の略?」
 三村さん「メインセレブレー」   セレブレーって?
 ウドさん「ミキシングセンター」  場所?

《 クイック笑点 》
問題に10秒間で 面白い答えを書いてもらう。

問「アンパンマンが 突然グレた理由は?」
 三村さん「アンマンマン登場」 ややこしーー。そりゃグレる。

問「離婚の原因 167位は?」
 飯尾さん「色々な はさみうち」 色々かぁ。想像ふくらむなぁ。

問「渥美清の隠れた名作○○はつらいよ」
 松本さん「おじやはつらいよ」
       「イタリアやったら リゾットはつらいよ」 後付だな。
 飯尾さん「直帰はつらいよ」 このコーナー得意かも?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ロンドンハーツ』 《 格付けしあう若手芸人たち 》
【 根本的にセンスがなさそうな男 】

10位 次長課長 井上さん。
見た目は シュッとしてますからね。
合コンのシュミレーションを 自宅でフィギュア使ってやってますが。

9位 品川庄司 庄司さん。
ファッション雑誌に連載あり。読者をキッズと言ってます。 さぶっ
ただの筋肉バカ というウワサも。。。。

8位 おぎやはぎ 矢作さん。
メガネを取ると ETそっくり。
でも 小木さんはベタ褒め。 異常なコンビ愛。

7位 アンガールズ 山根さん。
一応 「キモかわいい」の かわいい担当。

6位 アンタッチャブル 柴田さん。
山崎さんの横にいると よく見えるらしい。
品川さんコメント「リアルにダサイのは 柴田さん」

5位 品川庄司 品川さん。
矢作さんコメント「顔が 本当に ダサイ」

4位 アンガールズ 田中さん。
田中さん本人の 理解不能なコメント。
「オシャレな人はキモイ。ピカソの絵とか そうでしょ」

3位 おぎやはぎ 小木さん。
変な言葉つくりすぎ。
「オギニー」?「オギキキ」? 何だソレ? おもしろいけど。

2位 次長課長 河本さん。
相方10位なので バランスは とれてるかも?

1位 アンタッチャブル 山崎さん。
やっぱり 尻アゴは不利?
セカンドバッグ似合いすぎでした。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
まだ 《韓流ブーム》って言葉は あるんでしょうか?
もう《ブーム》ではなくて しっかり根付いたような気もします。

しかし ここへ来ての あの便乗商品。

『 ぱちんこ 冬のソナタ 』
、、、、、、、、、、どうしたモノやら。。。。。。。。

まだ 乗っかりますか? 『冬ソナ』に? ヨン様に?
韓国の人が聞いたら 鼻で笑いそうですが・・・・・・・・・・・・。

「もう無理だよ」って思ってました。
    が!?
売れ行きは絶好調らしいですね。 信じられません。

パチンコは 5万台売れれば 大ヒットだそうですが
『冬ソナ』は もう20万台も 注文が来ているとか。

恐るべし 『冬ソナ』!!!

もう 名古屋では 先行導入が 始まったみたいです。
ニュースで観ましたが 大盛況ですねぇ。

パチンコ店に入ったことのない女性や
パチンコをやったことのない女性も たくさん 来たようです。

導入した店では トラブルが起きそうですね。

「この台は 自分がやっています。 空いていません。」
  という意思表示として タバコを席に置くことがあります。

 初めて来た人には 全くわからんルールですね。
 タバコを退かして パチンコ始めちゃいそうです。

当たりが来なくて パチンコ台をバンバン叩く人も 増えるかも?
お店の人に 追い出されますよ。

確実に言える事は
打ち方の効率が悪くて 知らず知らずのうちに損をする人の増加。
これは 間違いありません。

パチンコ店さんにとっては 「おいしい客」となるわけです。
常連客になってくれたら 大喜びしてくれるはずです。

冷静に考えてみて
パチンコの液晶画面に映るシーンなんて 微々たるもんです。

家で じっくりDVDみてたほうが お得だと思いますよ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
イタリア首相ベルルスコーニが  骨折したトッティのお見舞いに。 

首相が お国のサッカー代表選手を お見舞いに訪れる。

さすがだな。 かっちょイイぞ ベルルスコーニ!

日本だったら どうですかね。

もし 中村俊輔くんや小野伸二くんが 骨折したら
小泉の純ちゃんは お見舞いに 行くだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・ありえない。

イタリア って ステキやん。(紳助さん風)

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『くりぃむナントカ』 《 クイズ ラブ5 》

芸人5人が 女性タレントに「抱かれたい男ランキング」を
つけてもらい、その順番を考えるコーナー。
間違えると 外国人女性キャリーのビンタ。

今回は くりぃむの2人と おぎやはぎの2人と 土田さん。

〔小池栄子のランキング〕
芸人のみなさん あまり乗り気じゃないですね。
女優さんじゃないと 考えるのが 面倒みたいです。

1回目の予想で 全員はずれ。
ビンタをうけた矢作さん あまりの痛さに ドン引き。 帰りたがる。

ニブイ音で ビンタが入った 上田さん。
『ナントカ』を止めて『たりらリラ~ン』に全力投球することを決意。

2回目の予想で 全員正解。
5位でも 大喜びの小木さん。 ビンタの回避が うれしいようだ。

〔小倉優子のランキング〕
有田さんが 自分の1位を主張。
理由は「こりん星に行きたい」と本気で思っているから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソばっか。

1回目の予想で 5位に座った土田さん。
正解だったのに キャリーの勘違いで ビンタのえじきに。

優子りんが 土田さんを5位にした決め手。
「実は 土田さんは 家では1人になりたがっている。」
 と マイホームパパのイメージを ブッ壊された。

1位になったのは 矢作さん。
決め手は 「いっしょに ピョンピョンしてくれそう」だから。
矢作さんは これを聞いて ニガ笑い。
・・・・・・・・・・・・・ピョンピョンしてくれないみたいですね。

前回の《ラブ5》で 強烈なビンタをくらった次長課長は
今回出てくれませんでした。

次回に おぎやはぎは 出てくれるんでしょうか?
土田さんは ギャラが貰えるなら ガンバルそうです。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『HEY!HEY!HEY!』  最初のメインは ELT。

松本さんが言うには
「前室では この世の終わりみたいな顔をしていた」そうです。

相変わらず テンション低いんですね。 ライブでは 高いのに。

持田さんは 全然 料理をやらないのに
今まで 「料理 大好きです」と 大ウソ言ってました。

簡単な料理を習うため 平野レミさんが登場しましたが
テンション高っ!  ELTついていけてません。

持田さんに 料理してもらうはずだったのに
あまりに手際が悪く 結局 レミさんが1人でやってたし。。。。。。

レミパンの機能の紹介で 終わった感じ。

次のメインは 玉木宏。

親に言われてB型だと思っていたら A型だったらしい。
浜田さんは 典型的なA型だそうです。  典型的? そうかぁ?

『ウォーターボーイズ』の時は 男28人で合宿。
いかがわしい本が 100冊以上はあったそうで。。。。。。

いつの間にか ビデオデッキも設置されていました。
本人いわく「動くほうが イイ。」  ハァ・・・・・・・・。

ゲストで 桜庭和志さんが HGの格好で登場。
みんな フェイスロックをかけられるハメに。。。。。。

秒殺で みなさんタップ。 すげぇ 痛そーでした。

松本さんは 桜庭さんに
「なんか やってるでしょう? 格闘技。」  う、うん。
浜田さんは
「強かったら 殴りたいわ。」  腕力ありませんが 権力あります。
ゲストの眞鍋かをりさんは
「顔から 音がした。」   骨格 変わりましたか?
玉木さんは
・・・気の利いたコメントが無かった。 勉強しましょう。

桜庭さん自身は 全然チカラ入れたつもりは ないんだろうなぁ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック フィギュアスケート女子日本代表3人の
会見が プレスセンターで 行なわれたようです。

荒川静香くんのコメント。
「結果はあとからついて来る。まずはベストを尽くしたい。」

ベストを尽くして、《 つくす女 》になってください。

村主章枝くんのコメント。
「何よりも大事なのは 自分の演技をするだけです。」

演技に集中です。 オデコのシワは 気にしないで。

安藤美姫くんのコメント。
「プライベートなことなので 質問にはお答えできません。」

失礼な質問するヤツには 必殺技4回転ドリルキックを
お見舞いしてやりましょう。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
希望は「3人のうち 誰かがメダル」ですが、 あくまで 希望です。
一小市民の声なんて 聞き流してください。

自分で 納得できりゃ いいと思いますよ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『さんまのフットボールCX』  第2回目は イングランド特集。

ゲストは 元日本代表の相馬さん。
98年W杯初出場の際に ルイヴィトンから貰った記念ボールを
持ってきてくれました。(市場価格30万円)

でも さんまさんも「持ってる」と一言。
・・・・・・・・・何でも貰ってますね。 選手じゃないのに。
確か ベッケンバウアーからも直接シューズ貰ってたハズ。。。。

過去のW杯のVTRで 久々 マラドーナの5人抜きを観た。
何度観ても 鳥肌もんだ・・・・・・・・・・。

リネカーの映像も有った。
よくこんなスゴイ人が Jリーグに来てくれたもんだ。

リネカーが 日本に来る前の珍発言。
「日本では ハーフタイムに寿司を食うらしい。」・・・・食えるか!

vs西ドイツ戦の 疑惑のゴールも もちろん放送。
さんまさん「スポーツと人生は ミスジャッジが面白い」
相馬さん「重みがあるなぁ」・・・・・・・・・ありますか??

さんまさんは イングランドと対戦した相馬さんに
「ウェンブレーでプレーできるのは 漫才師にとって
 なんば花月で 漫談できるのと いっしょ」
相馬さん「えぇぇぇ!!?」・・・・・・これには納得できない模様。

イングランドの代表選手は 女性関係が ちょっとヤバイ。

ジェラードは 彼女が豊胸手術をしたことで もめる。
テリーは 彼女と交際が7年になるのに 8回浮気してる。
ルーニーの彼女は 国民に「頭からっぽ」とバカにされる。
キャンベルは 3マタをかけてる。
ベッカムの奥さんは 言うまでもない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サッカーに 打ち込めよ。

マラドーナが メキシコでやってるレギュラー番組
『10番の夜』も紹介。(視聴率は30%を越えている)

この番組、、、、す、すげぇぇぇ!!!!!
フットテニス対決《マラドーナ&クレスポ vs テヴェス&メッシ》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつ~ 豪華メンバーだ。

お遊びなのに やっぱ うまい!!
日本代表の試合より 断然おもしろい。 フルで観せてほしかった。

マラドーナが 声かけたら 簡単に集まるもんだなー。
さすが英雄マラドーナ。 偉大だ。。。。。。。

さんまさんの予想では 来月の特集は「イタリア」
この国も 女性関係 ヤバそうだ・・・・・・・・・・・・・・。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ガキの使いやあらへんで』 今回も《浜田雅功 考えられへん裁判》
浜田さんの横暴ぶりを 裁判にかけます。

証人に 笑瓶さんが登場。

笑瓶さんに大きな声で「おはようございます」と 浜田さん。
印象よくするため? 今さら遅いですよ。

笑瓶さんが しゃがんでる時にしたボケに対する
浜田さんがしたツッコミは、、、、、、カカト落とし!!

脳震盪を起こされました。 悲惨です。

気を失いかけの笑瓶さんに聞こえたのは
浜田さんの 高笑い。。。。。。 鬼です。

VTRで 東野さん登場。

ロンブーさんや藤井さんがいる ドラマの現場で
食べていたシュークリームを 落としてしまった浜田さん。

藤井さんが床を掃除しようとすると 浜田さんが
「かまへん 藤井。東野が食べるから。」 と高笑い。 こわっ!!

浜田さんの オナラは相当くさいみたいですね。
松本さんの証言。
「鼻毛が 枝毛になる。」「腕時計の針が止まる。」
・・・・・・・・・・・枝毛 よく見つけましたね。

さらに松本さんの証言が続いて 判明した事実。
 
紅白の初出場が決まった時 NHKでの面接で
横柄な態度のNHKの方には 全くキレなかった浜田さん。

大きなモノには まかれとけ ってコトですか?

判決は 来週へ。。。。 のばすなぁ~。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
フジTVの『トリノ五輪2006 前半ハイライト』
今までの競技を終えた たくさんの選手たちが出演しました。

《スピードスケート》
岡崎選手 『めざましテレビ』の大塚さんとメル友なんですね。
浜田さんもビックリ。  メールの内容が気になるなー。

《フィギュアスケート》
高橋選手に 浜田さんの素直な感想。
「よー デキますよ。 クルックル クルックル」

織田選手との仲は 「仲はイイって言うか 普通」 だそうです。

「シーズンオフには 顔をつくっている」と発言する高橋選手。
・・・・・・・・・・かっこよく見える表情って大切なんですねぇ。

《モーグル》
会場の斜度を見た 浜田さんの素直な感想。
「あんなトコから 何をしてくれるんや と」
「罰ゲームの域ですよ」・・・・・・・出川さんに させますか?

本番前の練習で失敗していた里谷選手。
「痛いですよ。 心も痛い。」・・・・・・・・・・・・なるほど。

モーグルの審査員に どうしても納得できない浜田さん。
モーグル経験者じゃない人たちが 審査していることを聞いて
「経験者じゃなきゃ ダメ」
「ガッツ石松に スタタンで審査される 僕らみたいなもん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・ガッツの審査は イヤです。

《スノーボードクロス》
藤森選手「前に選手がいると こけろ、こけろって思う」
・・・・・・・・・・・・・・・・・実力で抜いてよ。

《ハーフパイプ》
アメリカの選手のスベリを見ての 中島選手
「放心状態でした」・・・・・・・相当ショックな差だったんですね。

山岡選手の発言。
「日本には コースが常設してある場所がない」「環境が ちがう」

育ってきた 環境が ちがう。。。。。SMAPの歌みたいですね。

浜田さんは いろんな会場に行って
たくさんの選手の応援をしてみたいですね。

信じがたい出来事です。
トリノから帰ってきたアトの 反動が怖い。

たまったストレスのはけ口は 後輩芸人さんたちでしょう。
どんな理不尽なイタズラを されるんだろう・・・・・・・・・・。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『めちゃイケ』今回は 《やべっち寿司》がメインでした。

『西遊記』の孫悟空役 香取慎吾くんが来店。
TV局に あの格好は 浮きますね。

ナイナイ岡村さんは 孫悟空役が自分じゃなかったことが
かなり不満の様子。

確かに サル顔対決なら勝ってますが 演技はどうでしょう?

本人は ことあるごとに ブルーリボン新人賞を獲ったことを
自慢してますけどね。

猪八戒が『電車男』の伊藤くんだということに
怒っているのは 極楽の山本さん。

見た目は バッチリ豚です。 文句なしです。
香取くんも「ハンパない」と納得。

でも 無理なもんは無理です。 撮影も終盤ですし。。。。。

山本さん 実は事務所をとおして 『西遊記』が始まる前に
売り込んでたんですね。 必死ですねー。

伊藤くんに決まったアトでも 「ゲストでいいから」って
売り込んでたそうです。 ・・・・・・・・・ちょっと 引きます。

よゐこ有野さんの沙悟浄は ほとんどイジられず。 かわいそう。

有野さん  嫁さんが妊娠8ヶ月なんですか?
そりゃ おめでとうございます。

メガネアイドルばっか 追っかけてないで
子供のために 自分自身がんばってくださいよ。

そのメガネアイドルに ライバル心を燃やしていたのは
メガネ女芸人の光浦さん。

光浦さんの メガネアイドルに対する一言。
「ビジネスの匂いが プンプンする」

そうは思いますが やったもん勝ちです。
勝ったもんが生き残りますから。

芸能界って 厳しい世界ですねぇ・・・・・・・・。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
R-1優勝は 博多華丸さんですかぁ。

とんねるずさんの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』
の常連ですね。

R-1で認められたってコトは
伝わらないモノマネでは なかったということです。

次から『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』には出れませんね。

これを考えると優勝して 良かったものやら。。。。。

500万貰えたんなら OKだったのかなぁ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
サッカー日本代表。 日本が 2-0 でフィンランドに勝利。

久しぶりに 久保くんのゴールが 観れました。

ドラゴンゴールってやつですかね。

1試合に7得点すると 願いが1つかなうとか。。。。。。。

まあ 1試合に7点なんて不可能なんで 確かめようがありませんが。

2点目の小笠原くんのゴール。

あれは W杯本番なら ほしいゴールでしたが

親善試合には あんまり いらないです。

チームで 相手ディフェンスを崩して 点を取る。

これが 本番前には 必要ですから・・・・・・・・・・・・・・。

小野伸二くん 過密スケジュールです。

休養あげてほしいなぁ。。。。。。。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『時効警察』を 3話ぶりに観れた。

相変わらず ゆる~~~い。
ゴールデンには 全くむかないドラマだ。。。。。でも おもしろい。

「頭痛薬ください」の返事「ドコ痛いの?」  おいおい。
・・・・・・・・・・前頭部用と後頭部用があるって本当?

スナックの名前が「スナック私」 その横には「スナック俺」。
・・・・・・・・・・むしょーーーーに 入ってみたい。

整形した逃亡犯を見つける話だったが

いったい ドコを整形していたんだ? あの人。
顔以外か? 変わってないぞ。 わかるだろ普通。

「この顔にピンときたら」のポスターに書いてある特徴。
*ダジャレに弱い。
*笑いのツボにはまると しゃっくりが止まらなくなる。
*酔うと播州弁がポロリポロリとこぼれる。
*酔うと語尾に「なーんちゃって」と付けたがる。
*耳が動かせる。
*くしゃみをすると必ず自分の噂をされていると思っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・こまけーヨ

誰だ? こんな細かく調べた人間は?
そいつなら捕まえれたんじゃねーの?

霧山さん達 気付けよ!
特徴そのまんまの女性が 目の前にいるじゃん!!

あっ 十文字さんが解決した。。。。。
実は この人 仕事できるんだよなぁ。 うすうす気付いてたけど。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『謎を解け!まさかのミステリー』

品川庄司の品川さんは 7発の弾が入った銃を
罪にならないなら 誰に撃つか? と紳助さんに聞かれ

アンタッチャブルに2発。おぎやはぎに2発。
オリエンタルラジオに2発。最後の1発を相方庄司さんに。 と返答。

上の先輩方は ツブさないんですか?

仕事でアワ噴いて病院送りになった オリエンタルラジオの中田さん。
「忙しい時期に悪いなぁ」と思って 相方の藤森さんに電話。

そしたら 藤森さん。「今 合コンしてるから アトにして」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薄情者。

1度出演したい番組で 『フレンドパーク』の話が出ると
紳助さんが一言「ゲームして、笑ろて、カネくれる 楽な番組」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごく悪い顔してました。

庄司さんの出演したい番組は 実写版『キン肉マン』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おバカ。

若槻千夏さんは 雑誌の合コンに連れて行きたいランキングで
矢田亜希子さんと山田優さんの間に入って
「すごいテンションがあがった」と発言。

紳助さんが 冷静に分析。
「矢田亜希子みたいなのが5人もいると 男は緊張する。
 矢田亜希子は4番バッター。 山田優は3番バッター。
 ・・・・・・・・・・・若槻は 送りバント役の 2番バッター。」

なるほど!! 納得。  ポジションは セカンドですか?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック スノーボードクロス女子。

日本代表の藤森由香選手。予選タイムトライアルを15位で通過。

そして、1回戦。スタートで ちょっと出遅れで4番手に、、、、
が2番手争いの2人の選手が接触して 2人とも失速。

そこを 藤森選手 うまく抜け出してくれた。
2着でフィニッシュ。 準決勝へ! 強運の持ち主か?

準決勝もスタート出遅れ。 今度は 幸運は訪れなかった。
勝ちあがれず、5位決定戦へ。

5位決定戦は 1人不出場のため 最低でも7位確定。
末吉くらいの運を もぎとった。

スタートは まずまず。 これが 裏目?
前2人の接触に巻き込まれ 大失速。。。。。7位でゴール。

お疲れ様でした。 まだ 19歳。 4年後は どうなるかな?


決勝は すごいコトになった。

ワールドチャンピオンのジャコベリス選手が
予選タイム1位のリッカー選手より いいスタートを切る。

ジャコベリス選手が 先頭のままで 2番手争いが過熱し始めた。
そしたら リッカー選手・・・・・吹っ飛んだっっ!!!

これで 1位ジャコベリス選手 2位フリーデン選手が確定。

だと思ったら???
最終ストレートの 何でもない所で ジャコベリス選手 転倒!?

かなり後ろにいたフリーデン選手が 抜き去って 大逆転勝利!!!

男子ほどの迫力は無かったけど、おもしろかった。見ごたえあった。

ダウンタウン浜田さん。 すっかり キャスターモード。
やさしい言葉使い。 オトナですね。  ビックリでした。 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
クラブワールドチャンピオンシップ
開催国枠承認が決定してしまいました。  あ~あ。

でも来年以降は 日本で開催はされない方向みたいですね。  ホッ。

今年のJ1は 去年以上に盛り上がってくれることでしょう。
優勝したら 世界の強豪クラブと戦えますからねぇ。

ヨーロッパの名門クラブにアピールしたい
未来のスター候補が Jリーグに来たがるかも?

去年のトヨタカップでは すごい赤字がでましたが
Jのクラブチームが出場すれば 解消されるんでしょうか?

そう うまくは行かないとは思いますが・・・・・・・・・・・・。

3位決定戦とか モチベーションのさがる試合は
今年から止めてほしいなぁ。。。。。

民放1局だけで 放送することもイヤです。
なんか 開催前の盛り上がりかたが ニブイんですよねー。

開催期間は短いですが W杯みたいに誘致とかで
盛り上がるのって やっぱり難しいことなのかな?

とにかく 去年みたいな感じは イヤだ~~~。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
アンタッチャブルさんをゲストに迎えて 《モジモジ君ハイパー》

のっけから 高橋真麻アナが 笑いとってました。
アンタッチャブルさんが すごく やりにくそー。

罰ゲームのルーレットは もちろん お約束。
止まるところが 前から決まってます。

どんな タイミングでストップボタン押しても 
止まるべきところに 止まります。

山崎さんへの罰ゲーム。 
自転車を 木梨さんに こいでもらって
回転する後輪を お尻で止める 罰ゲーム。

ウケた。   がっつり きました。

モジモジ君スーツが 丸こげ!! 画的にも最高。

《食わず嫌い王》では 
BOAさんとフミヤさんが 「キレてないですよ」を連発。

小力さんも うれしいことでしょう。
ギャグに 著作権があれば 良かったですねー。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック新種目『スノーボードクロス』

おもしろい!!  エキサイティング!! 

別に お気に入りの選手がいなくても すごく楽しめました。
なんで今まで 観たことなかったのかなぁ。 後悔です。

予選は1人でタイムアタック。 正直 盛り上がれず。。。。。。

が、

トーナメント方式の 4人づつの決勝ラウンド。
すげーーーー。     大迫力でした。

観ていて 出てくる言葉は
「うわっ!」  「危なっ!」  「あっっ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなのばっかり

勝つための重要なポイントは やっぱりスタートなんでしょうか?
先行逃げ切りって パターンが多かったですね。(競艇みたい)
優勝候補のザビエ選手は スタート失敗で 1回戦敗退でしたし。

準決勝までは 2着までの勝ち上がりだったためか
1着より 2着争いが見どころでした。

後ろの選手が 前の選手を抜きにかかる時なんて
ドキドキもんです。

接触して スピードが落ちたら もう地獄行き。

前の選手も 抜かせないようにブロックしますが
それで接触して 2人で失速ってのも 恐いところ。

争ってる時に 空中でバランス崩したら 大怪我しかねません。

うまく抜けたとしても 安心できません。
無理にスピードのっけて 抜いたために
次のコーナーで うまく曲がれず 大失速の可能性も有り。

観てて ハラハラしっぱなしです。

日本代表の千村格選手の1回戦も 見ごたえありました。

2着争いで 後ろの選手に接触された 千村選手。
しかしバランスを崩すことなく しっかりブロックして2着でゴール。

ベスト16。 お疲れ様でした。

決勝戦は 1番 燃えました。

始まる前は
「2着争いで共倒れになって トップの独走って観たくねーなー」
なんて思ってましたが、

余計な心配でした。   最後まで デッドヒート!

準決勝まで スタートダッシュに成功していたウエスコット選手。
決勝のスタートで トップに立ったのは ジーデック選手。
2番手が ウエスコット選手。

このまま行くのかと思ったら 
ウエスコット選手がコーナーで 抜き去ってトップに。

ジーデック選手も離されず 勝負は最後の直線にもつれ込む。

しかし わずかに届かず ウエスコット選手が 逃げ切った!

最高でした。   冬季オリンピックで 観たい種目が増えました。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『お台場明石城 NOMAD』
さんまさん  いつかな~ どうイジるのかな~ はやく観たいな~。

離婚話も 笑い話に 変えてくれるんだろうな~。

「俺 5年。 お前は?  キュ、キュ~ヶ月!?」 とか

「マンション なかなか売れへんぞ」 とか 言うのかな~。

番組で さんまさんが登場するとき
「おな~り~~」って言ってる Sアナウンサー。

結婚生活 おわ~り~~

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック 日本のメダル第1号は まだ出ません。

昨日は 新しく正式種目になったスピードスケートの団体追い抜き競技
『チーム・パシュート』を 初めて 観ました。

1チーム3人編成。 3人くっついて滑るんですね。
先頭の選手の後ろにいると 風よけになるんでしょうか?

先頭だった人が 最後尾にスムーズに入れ替わる瞬間は
観てて 気持ちいいです。

観てて 思ったんですが・・・・・・・・・・・
後ろの選手って 前の選手の お尻を見て 滑ってるんでしょうか?

TVの映し方は 面白かった。
上と下 上下2分割にして 相手チームとの状況を比較する方法。

いきなり あんな映し方されたから 驚きでした。

競技のほうは 白熱して観れたかというと それほどでもなかった。
こちらも素人まるだしで 観てたからでしょうか?

熱いポイントって どこなんだろう???

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン』
今週も クイズ ベタの世界
親子愛ホームドラマのベタ 《パパとベタちゃん》

父親と娘の2人暮らしのホームドラマ。
母親は 娘が幼い頃になくなっている設定。遺影の妻は美人。(ベタ)

*朝食から軽い親子喧嘩*
  父親は 注意してくる娘に「母さんみたいなこと言うなよ」
*お隣には元気なおせっかい主婦がいる*
  おすそわけ してくれます。 見合い話を持ってくるパターンも。*朝からドタバタ*
  本当に日常であったら疲れますね。 大家族ドラマでは お約束。
*何も知らないのはパパだけ*
  娘には彼氏がいないと思い込んでいる。
*しかも妊娠とかしちゃってる*
  あんまり ないと思う設定ですが。。。。。。。。
*娘の彼に会いたがらない*
  「会わんと言ったら 会わん」って ダダこねます。
*行きつけの店で愚痴る*
  この場合 女将も美人。女将のアドバイスには とても素直。
*あせって新聞が逆*
  彼氏に会うときは アタフタして こうなります。
*彼を父親が殴る*
  おきまりのセリフ「ドコの馬の骨かわからん男に・・・」
*娘を父親が殴る*
  カッときて つい殴る。殴った手を じっと見つめる父。 
*彼に会いにいく父*
  実際に 急に来られたら ビビります。
*彼と飲みに行く*
  さんざん飲んだら 「娘のことを よろしくお願いします」
*娘の挨拶を聞きたがらない*
  結婚式前日は 娘をさける ダメ親父。
*娘のアルバムを見返す父*
  小さい頃のベタセリフ「大きくなったらパパのお嫁さんになってあげる」
*娘が父親のいる部屋へ入ると 父親は寝たふり*
  娘は気付かず子供の頃の思い出を語りだす。感謝する娘。泣く父。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あれ? ここで終了? 結婚式は?
え~~~ なんか不完全燃焼だなぁ

相変わらず クイズじゃまでした。
盛り上がったところで 割り込んで来ないでほしいなー。

次長課長の井上さん。ほとんど正解。
今度 ホームドラマの脚本書いてみては?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『頭文字D THE MOVIE』の映画。 DVDで 出たんですね。

先週 古本屋で 1巻から4巻まで パラパラ立ち読み。

86? このクルマ ハチロクって言うんだ。 へぇーーー
FC?なんだそれ 何の略だろ?

自分は 全くクルマのことを知りません。
でも おもしろかったので DVD借りました。

観ました。

うーーーん  香港映画?  まず 日本の制作会社が作ってよ。
リメイクで 他の国が作るんなら わかるけど。

おお コップの水が グルグル回ってる。
マンガで見たシーンだ。 不自然なくらいに回ってます。

あっ コイツ「樹」だったんだ。 カッコ悪っ!
ちょっと 爆笑問題の田中さんに似てる。。。。。。。。。

拓海の親父。 こんなんだっけ。
のんべえ?アル中?拓海殴ってた? マンガと違うっぽい。

おわっ 拓海の着てるTシャツ 「南葛」Tシャツじゃん!
キャプテン翼だ。。。。。。。。 意外なコラボに びっくり。

レースのカメラワーク なかなかですね。
クルマの中を グイ~ンって ズームインしてます。

ドライブ・テクニックで 手もと、足もとが映る。
さっぱりわからんが すごい感じは 伝わった。

涼介のほうが 拓海より かなりイケメンに見える。
どっちが主人公かと 疑問に思う。

あれ? 終わった・・・・・・・・・・・・。
ちゅーーと半端!!!

 あるんですか?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
