バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
1月31日再販が決定していた【濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂】

それを買ってくるハズだった。 が、、、ド忘れ。。。
「あっ 歯ブラシ新しいの買っとこ」って思った瞬間 忘れてしまった。

再販の日に 買いたかったのになぁ~。
またコンビニ行くの めんどくせーしな~。

明日こそ 買おう。 そして 食おう。
ここまで期待しておいて まずかったら困るなー。

『ガイアの夜明け』で観た限りでは 割とウマそうな感じ。
 この番組を観るまでは 存在すら知らなかったけど。

「138万人が選んだ」とかは 自分にとっては関係なし。

「好評すぎて生産が追いつかず 一旦販売中止になった。」 
 ここが ソソられました。 これも戦略だったら怖いけど。


日にち変わって 2月1日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂】 買った。 食った。

う~~~~ん 濃い。 僕はラーメン濃いのが好きなんでOKです。

たまに「濃く見えるけど 意外にサッパリしてる」って言う人いますが
濃く見えるからこそ 買うって人は こんなの求めてません。

「サッパリ」を求めるなら 最初からサッパリそうなのを選びます。

ちょっと 話がそれましたが
うまいか?・まずいか? どっちと聞かれれば うまいかな。

『仮装大賞』で言えば 欽ちゃんの助けなしに15点といったところ。
 チャーシューで 8点稼いでます。

チャーシューといっしょに入ってたメンマは 少ない。これマイナス。

熱湯5分もちょっとイヤ。 やっぱ3分がイイ。

麺は ほどよいチヂレ具合。 もっと チヂレてても良いくらい。

ん~~~っと
今後は「スーパーで安売りしてたら買うかも」ってレベルです。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
ボブスレー日本代表 やっぱり出場決定!!

日本の委員会が それほど抗議する前に 連絡が届いた。

もう 振り回さないでください。 これ 最終決定ですよね。

また ダメになるコトって無いですよね。

スピードスケートのほうは まだ無理みたいですね。

今度はこっちの出場決定のニュース 待ってますよ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
映画版の『戦国自衛隊』を観ないまま 日テレの『戦国自衛隊』を観た。

まず キャストに驚く。 女性陣の顔ぶれが 奇抜だったことに。

別に演技がヘタとか思うわけではないが 
「女優一本でやってます」って思える人は ベテランの人のみ。

男性陣は まあ 考えれる範囲の人選だった。

過度の期待はせずに 鑑賞した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自衛隊に入るためには 日本史のテストが必須なのでしょうか?
「みなさん 歴史よく知ってるなー」と感心する。

【大吉大天万】みたいなヘンテコな文字見ただけで
石田光成の旗って よくわかるね。

伊庭も 太閤の正室が「ねね」って ちゃんと知ってるし。

歴史苦手な自分には さっぱりわかりません。
小早川秀秋ってドラマ上の人物?って思ってたし。

石田光成って ヘボかったの?
ガキんちょの秀頼に「バカ」って言われてるし。

自衛隊も 演習に行ってたくせに やたら実弾所持してる。
燃料が限られてるのに 隊長自らバイクを乗り回す。 足使えよ。  

髪が多すぎの白石美帆さん  ちょっと気になりました。
デジカメ見て リアクション薄い。「あらま」程度かい。

生放送の『スーパーサッカー』では カミカミですが
さすがに今回は かんでなくって ほっとした。

その白石さん演じる「おしの」に初めて会ったときの 伊庭の一言

「あやしい者では ありません」・・・・・・・・・・・あやしいよ。

セリフで 他に気になったのは

嶋村が どっちの味方もしない伊庭に言った「中途半端は もうやめろ」
どんどんしゃべり方が濃くなる 反町くんに言ったのかと思いました。

第一部後半で 嶋村は なぜ負ける側の光成に付いたのか?
このへんが気になったので 第二部も 観ることにしよう。

今んとこ 気に入ったキャラは 家康のイエスマン本多正信かな。


人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
