バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ナイナイのオールナイトニッポン』で岡村さんが あの事件について
事細かに話してくれました。あこまで暴露してよかったんでしょうか?

事件が起きたのは『ぐるナイ』のワカサギ釣り企画の収録日。
昼に収録が終わり、スーパーに寄った岡村さん。

マネージャーが「何で?」と質問したところ
「鍋パーティーをする」と答えた。

さぞ 周りにいた人間は「え??」って思ったはず。
私生活が超地味の岡村さんから「パーティー」って言葉が出たんだから。

岡村さんとアノ人、岡村さんの高校の同級生K氏、その連れ
4人で 当初は鍋パーティーの予定だった。

しかしK氏の連れが来れず 3人ですることになった。

買出しをすませた岡村さんは 自宅で待機。
そこへ アノ人から電話がかかってきた。

「今から家を出て 岡村さんの家へ向かいたいが
 不審なクルマが止まっている」 みたいなことを告げられる。

岡村さん あせる。中止にしようか悩む。 が、決行。

アノ人が岡村宅到着。
もう岡村さんは 不審車のことで アタマがいっぱい。

つくった鍋の味も さっぱり覚えてない。

ちなみに【キム鍋】をつくりました。
キムキム兄やんのレシピでつくる とっても おいしい鍋。

結構 前に『浜ちゃんと』で 
アノ人が他のグラビアアイドル2人と出演したときに

木村さんに「キム鍋つくりました。すごいおいしかったです。」
と言ってました。

鍋を食べ終わって さらに時間経過。
岡村さんは どうやって無事に帰ってもらうか悩む。

全然いい案が浮かばない。 17時間経過する。

世間にバレたら アノ人の所属事務所に呼ばれて 
ボコボコにされるんじゃないかと 変な心配をしていた。

そして 真っ向勝負で 普通にクルマで送ることを決意した。

もちろん 無事にいくわけはなかった。
写真をパシャリ・・・・・・・・・。1台の怪しいbbに撮られた。

こうして 岡村さんの恋は 幕を閉じされられた。

せっかく親しくなりかけて
名前の「さん」付けがとれる頃だったのに。
もう2ヶ月くらいバレなければ 深い仲になったかもしれないのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フ○イデーに載った後
ばったり アンジャッシュ渡部さんと 遭遇した岡村さん。

「大丈夫ですか?」と気をつかわれる。
「僕は たまたまだったんです。御飯に行っただけです。
 スタイリストも いっしょだったし・・・・」と アタフタされた。

くりぃむ有田さんに会ったときには
「アイドルはみんなのものです。反省してください。
 と 僕は事務所に言われました。」と 体験談を語られた。

先輩のほんこんさんからは 電話で
「お前 そんな子 ちゃうやろ。 ちゃうなー。」とイジラれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岡村さんは もう恋はできないと悟った。
お笑いサイボ-グとして生きていくことを決心した。

彼女はつくらず 犬を飼うかもしれないと考えだした岡村さん。
そのときは  名前は「くま」とするらしい。

がんばれ 岡村さん!  くじけないで 岡村さん!

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の今週のコーナーは

【4択順番並べ替えクイズ ヨンダーバード】

:女子アナ携帯メモリー件数多い順:
1位 平井理央;2位 高島彩;3位 中野美奈子;4位 高橋真麻

1位は新人 平井くん。タレント時代もあるから 当然の結果??

4位の高橋くんは 親が厳しいのも原因?
うかつに近づくと 英樹に たたっ斬られるんでしょうか?

タカさん情報で「枕カバーが汚れてる」らしい中野くん。 ご愁傷様。

:顔の面積広い順:
1位 トミーズ雅;2位 前田健;3位 アンタッチャブル山崎;4位 阿藤快

とんねるずと雅さんって まだ会ったことないんですね。意外です。
前健さん モノマネのメイクしてなかったら ハゲたおっさんです。


『ダウンタウンDX』では 恋愛トーク。
ゲストに えなりかずき・・・・・・・・・・・

いやいやいやいや  チョッと待ってください。
えなりくん ダメでしょ? 場違いでしょ?

「照明が大事」とか「距離が重要」とか 言ったってねー。
説得力が無さすぎ。 他のゲストの話にうなづくのも許しません。

モノマネ芸人 ホリさんの【絶対に言わないシリーズ】
えなりくんの一言 「先にシャワーあびてこいよ」・・・・・・納得。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
