バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
東レ・パン・パシフィック・オープン準決勝
シャラポワ と ヒンギス が激突した。

新旧女王対決 という人もいますが
自分には まだシャラポワが新女王だとは思えません。

確かに強いけど もう少しビッグタイトルを獲らないと
女王とは呼べません。

で、 試合は ヒンギスが終始ペースをつかんでました。
6-3、 6-1で シャラポワに勝利。

プロスポーツの世界で 1度過去のヒトとなった人間が
ここまで復活するのは 非常にまれなケースではないでしょうか?

決勝でも ヒンギスの強さを見せ付けてもらいたいです。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
フランスの2部リーグ グルノーブル所属 大黒将志くん。

3試合目で 待望の初ゴール!! おめでとうございます。

2-1でチームが勝っている 後半17分に決めました。

カウンターから飛び出して キーパーにも冷静に対応して ゴール。

今までの試合で 連携がかなり悪かったから

もっと 初得点まで日数かかるんだろうな って思ってたら

意外に早い時期に 決めてくれました。  良かった。良かった。

ゴールを決めた以外は ミスも多かったように観えましが

これから ミスをどんどん減らして ゴール量産して欲しいです。



人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
映画館で観ることのできなかった 大ヒット作。
『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを観ました。

ウワサ以上に楽しい作品で 大満足でした。
『ガガガガ ガレッジセール』でhitomiさんも泣けたと言ってました。

ゴールデンチケットを手に入れた5人の子供たち。
チャーリー以外は バカばっかり。   ウィリーも おバカ。

チャーリーは ホント良い子ですねー。

最初のチョコで チケットが当たらなくても
落ち込んだそぶりを見せず 家族みんなにチョコを分けてました。

でも ネコババはいけません。拾ったお金は 交番へ届けましょう。
そのお金でチケット当たって 心苦しくないですか?

どうせなら おじいちゃんに貰ったお金で 当ててほしかったです。
普段は良い子なんで おおめに見てあげるとします。

工場に入ったら 試練?が待ってました。

まず引っかかったのは 食いしん坊デブのオーガスタス。
食い意地はると ろくな事ありません。  世界共通ですね。

歌が 前から用意されていたと指摘する一同。 夢のない人たちだ。

2人目の犠牲者 自信家のガム噛み女 バイオレット。
不良品のガムを噛んで でっかく真ん丸のブルーベリーに変身。

不思議な服着てましたね。大きくなっても やぶれない素材でした。

3人目に消えたのは ワガママな金持ち令嬢 ベルーカ。
お金で買えない物もあるんですよ。お嬢さん。どこかのIT社長さん。

アタマの中身の良し悪しもわかるリスって どう訓練するんだろ?

最後の脱落者 IQだけは高い 暴力少年 フライ。
ちょっと考えたら ちっちゃくなるのは わかったと思うんだが。。。

結果的に 以前より身長のびてよかったね。  ペラペラだけど。

やったね。チャーリー。
唯一まともで助かりました。それほど苦労なく 工場ゲットです。

でも断って 工場よりも家族を大事にするチャーリー。
やっぱり良い子です。   ウィリーをも 改心させました。

そして ハッピーエンディング。
チャーリーもウィリーも チョコより甘い人生を勝ち取りました。

この作品 勉強にもなりました。

ホイップクリームは ムチで叩かないと
ホイップクリームにならないそうです。 無知でした。

シリアルは 鉛筆の削りカスでできてるそうです。
食ったことないけど 一生 食うことはないでしょう。

おもしろいだけじゃ 無かったです。 もちろん家族愛も学べます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
テレ朝『報道ステーション』のスポーツコーナー観てました。

プロ野球のキャンプ。 今年は投手が たいへんですね。
野球に詳しくない僕にすら 苦労が伝わってきます。

《2段モーション禁止》
投手は 1連の動作で止まらずに投球しないとダメ。 ってルール。

別にいいじゃん 止まっても。今まで良かったんだし。って思います。

この番組で メジャーリーグの審判が
新ルールに引っかかりそうなフォームを チェックしてました。

対象になった主なメンバーは
横浜 三浦さん。楽天 岩隈さん。西武 松坂さん。阪神 藤川さん。

で ダメっぽいのは 松坂さんと藤川さん。

しかしながら メジャーの審判いわく 
「そのピッチャーの特徴なら認めてもよい」だそうです。
つまり 全員セーフ ってことでしょうか?

日本の審判には 全員ダメみたいです。  何で???

しかも日本の審判は 足の動きが基準のようですが
メジャーの審判の基準は 腕の動きでした。

ややこしいです。
チェックされた彼らは 昨年のような活躍ができるんでしょうか?

ルールに選手生命を潰されないよう がんばってほしいですね。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。