バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
東レ・パンパシフィック・オープン決勝戦
ヒンギス vs デメンティエワ

デメンティエワが 6-2、6-0 でヒンギスを圧倒して
初優勝をもぎとった。

ヒンギスには 準決勝のようなノリが無かった。凡ミスも多かった。

解説の修造さんによると
「デメンティエワは 普段あまり決まらないような
 ドロップショットも決めて かなり調子が良い。」とのこと。

TBSを観てて 画面の右上に出ていた文字。 イヤでした。
「ヒンギス まさかの展開」とか「どうした ヒンギス」とか

メディアが 1人の選手をヒイキするのはどうなんだろう。
僕もヒンギスに勝ってほしかったけど メディアがやったらダメです。

1回戦じゃないんです。デメンティエワも勝ち上がってきた強者です。
シードのデメンティエワのほうが上の扱いを受けてもいいくらいです。

今日のTBSさんには ガッカリでした。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
クォン・サンウ主演『恋する神父』レンタル開始しました。
近くのレンタル屋さんに 入荷は たった1本のみ。

そのお店に行くと ちょうど店員さんが 売り場に戻すところでした。
・・・・・・・・・借りました。 

この作品 前から ちょっと観てみたかったんです。
ポスターの ハ・ジウォンが 良かったんで。。。。。。。

映画館で観る気は あまり起きませんでした。
理由は 字幕だったから。  英語以外は 字幕で観たくないんです。

『私の頭の中の消しゴム』も 字幕だったんで我慢しました。

≪『恋する神父』の感想 ≫

クリスチャンでない自分には ちょっと取っ付きにくい神学校の話。
かと思ったが、 すんなり 入り込めた。

ディスコに連れ出した時点で 退学だと思うですが・・・・・・・・。

その後で ホテルで ポスターに落書きするギュシク。
本人はイイ事してると思ってますが、 これは 犯罪です。

結婚式の 祝歌&ダンス 楽しかったです。いい気分です。
サントラ欲しくなりました。  韓国語の歌もいいもんだ。と改める。

落書きの「僕の心に入らないでください」 ぐっとくる言葉でした。

1番大切な人の写真を入れるロケット。
「ボンヒの写真なんて 持ってんのかな~」って思ってたら。

鏡!!!!  驚きました。カンドーでした。やるねーーー。

最後は『卒業』の逆バージョンみたいに
「ちょっと待った~」ってボンヒが来ることを期待したんですが

日にちが 変わってしまいました。あの展開でも まーOKです。

安心できるラブストーリーでした。
ただ残念なのは 本編で ポスターどおりの画がなかったこと。

ギュシクとウエディングドレス姿のボンヒが手をつないでいるシーン。
これが観たかった。観たいキッカケになったこの画。 観たかったな~。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『世界一受けたい授業』に ヤンキース松井秀喜先生が登場。
【緊張のメカニズム】を教えてくれました。

松井くん 考えてますね。 顔に似合わず 頭脳派です。

〔100%の理論〕 ためになりました。

チカラが70%だと 怠けていることになるんですかぁ。
がんばって120%のチカラを出そうとするのも ダメなんですね。

カルロス○シキの 1000%なんて もってのほかです。

松井くんの話って ミスター長嶋さんには さっぱりわかんなさそう。
ああいう 感覚で生きてる人の授業も聴いてみたいです。

ところで
ゲストの1人 徳重聡くん。気になりました。
リアクション薄すぎです。

石原軍団だから なんとか許されますが
たけし軍団だったら 後ろにいた ダンカンさんに説教されてますよ。

裏の番組『めちゃイケ』で 坂田俊夫師匠なんか
ハゲ頭の上で コマをまわしてました。  見習いましょう。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
今週の『エンタの神様』観ました。

オリエンタルラジオさん 毎週 出ずっぱりで 
ネタがしっかり練られていない感じがしました。

修造ネタはいい感じでしたが いまいちなネタもチラホラ。。。
疲れていませんか? ところどころ声が聞き取りにくかったです。

次長課長さん アイテムを使って笑わす 小細工は 
そろそろ 卒業したほうが・・・・・・・・しゃべりで勝負です。

「がっちりキャッチ」のボケは ちょっと長すぎでした。

アンジャッシュさん 無理矢理な展開でしたが
うまく つなげていたと思います。 もう1人の人 誰ですか?

今回のコント長かったですねー。間延びは 全く感じませんでした。

初めて観たのは 風藤松原さん。2人のおかまキャラコンビ。
ピンでしゃべっても 問題なさそうなネタでした。

試しに 1人でしゃべってると仮定して もう一度観ました。
う~~ん 問題ない。

2人で しゃべる 利点がどこにも無かったです。
次は 違った感じで お願いします。
 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。