バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
レアルのベッカムが 残留を示唆。

ベッカムは こう言った。
99パーセント契約延長に サインする」 と。

なぜ 100パーセントじゃないんだ? ベッカム?

なんだ その パーセントは?

妻のビクトリアに
「もう マドリードも飽きちゃったわ デイビット」
 って言われた時のための パーセントか?

よく耳にする言葉
「サッカーに絶対は無い」

マンガに ありがちなセリフ
「たとえ わずかな望みでも ソレに賭けてみるんだっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベッカムのレアル残留を希望する人たちへ
不安な気持ちにさせちゃったら ゴメンなさい。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
光成に入れ替わっちゃった嶋村。 ヤケになりすぎ。
そんな隊長について行く隊員って 変な奴等だ。

どうしても伊庭を手元に置きたい家康。
おしのを側室に迎えようとすることで 伊庭を揺さぶる。

おしの役の白石さん。やっぱり髪多いなー。
頭に弓矢が刺さっても おそらく無傷でしょう。

ああ! おりんちゃんが~~
しかも 名も無い弱そうなサムライに~~

流れとしては おりんちゃんをかばって
おしのが斬られるのかと思ってたのになぁ。

おりんを抱きかかえ 小早川に会いに行く伊庭。
これも 家康の思惑どおりだったのなら 極悪非道なタヌキだ。

そして 小早川が家康に寝返る。
もともと 石田光成側にいたとも言えない設定だったけど。

小早川が動いたのを見て 光成も腰を上げて叫ぶ。
「出撃だ~~!」
嶋村さん 光成になりきってんなら「出陣だ~~!」って言ってよ。

だんだん 押され始める光成たち。
戦車もヘリも あっさり壊されてしまった。

追いやられた嶋村を 伊庭が助けて「生きろ! 生きるんだ!」
と諭す。 が、 クルマには乗っけてやらない。 

ええっ! 捕まるに決まってんじゃん。ちゃんと逃がしてやれよ!
薄情な伊庭に見捨てられ? 案の定 処刑された・・・・・・・。

その報いだったんだろうか
合戦も終わって さあ帰ろうと思ったら 家康の奇襲に合う伊庭小隊。

結局 生き残ったのは記憶喪失のキューティーハニーただ1人。

歴史に介入しすぎた自衛隊。
彼らの存在そのものを 歴史は見過ごしてはくれなかった。

彼らを現世に戻して 新たな真実を創られてしまうと
歴史が変わるのは 明らかだ。

だからこそ この結末。 歴史は自分自身を守った。
ということは これもハッピーエンドと考えるべきか。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『リンカーン』の今週のオープニングは
おぎやはぎさんの考えたの台本どおりトークでスタート。

いきなり 浜田さんが「んちゃ!」の挨拶。
続いて 松本さんが「松本人志フォ~~!」

ずーっと台本どおりに進むオープニング。・・・・・・・・・イタイ。
痛すぎてTVのリモコンの 消音ボタン押してしまいました。

もう二度としないでください。

若手とダウンタウンさんが仲良くなるコーナー
〔フレンドリーダウンタウン〕もありました。

今回の若手は 南海キャンディーズの山里さん。
山里さんは タメグチで話をしていい相手に 浜田さんを選択。

浜田さんに敬語を使うと 電撃ビリビリ。
松本さんにはタメグチで ビリビリ。 ってルールです。

この罰ゲーム わかりにくかったです。画的にも見栄えしないし。
次回からは 前にやってたとおり ビンタでお願いします。

いきなり移動中の車の中から しどろもどろの山里さん。
浜田さんに 昨年のM1の話をふられて 嫌な記憶が蘇る。

相方のしずちゃんは M1のとき ガチガチだったんですね。
そんなふうに見えなかったけど。 松本さんが大好きなそうです。

にしても あのネタはひどかったんですが・・・・・・・・。

山里さん 何も間違ってないのに ビリビリされてました。
浜田さんにスイッチ渡したらダメです。 ドSの血が騒ぎますから。

最後は バーで歌を唄う山里さんに 
引いてしまったダウンタウンさんが 勝手に店を出て終了。

山里さん お疲れサマでした。 まったく仲良くなってないですよ。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ロンドンハーツ』の今週のコーナーは  タレコミ奉行。

ターゲットは インパルス堤下さん。
合コンでの行動が 暴露されてました。

合コンの自己紹介での言葉   ひどいですねー 堤下さん。
「ロンハーの格付けでキスしたくない男ナンバー2の堤下です」って。

合コンでは 芸能人の友人の名前をたくさん挙げて
自分の地位をアピール。 せこいなー。

普段からも複数の女の子に メールで「何してんの?」って一括送信。
イタイなー。 熊田さんにそんなの送ったら ダメですって。
岡村さんとのコト 知る前だったんだろうけど。

相方の板倉さんに 迷惑かけないように気をつけましょう。

もう1つのコーナーは
だいたひかるさんが結婚したので それをグチる?ための女芸人会。

光浦さんは 結婚を知って 「吐き気がした」そうです。
相方の大久保さんから出た言葉は 「アワワワワ」。

2人とも 予想だにしない出来事だったんでしょう。
これからも 構成作家と女芸人の組み合わせが増えるんですかね。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。