バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『はねるのとびら』今週は バレンタイン企画。

はねとびメンバーの男性陣が女装をして イケメン男性芸能人に
気に入った子からチョコを受け取ってもらう企画。
最後まで選ばれないと 罰ゲームで プチ整形。

ロバート馬場さんは 喪服姿に女装。 趣味丸出し。
インパルス堤下さん どう見ても ワハハの梅垣さんでした。

ドランクドラゴン鈴木さん・・・・・・・・・キモイ。
街中で見かけたら 通報してしまいそう。。。。。。。

チョコを受け取ってもらえれば
   恋する乙女心を知ることができる。
チョコを受け取ってもらえなければ
   合コンで お持ち帰りされない女の子の気持ちがわかる。

芸人さんにとっては とてもいい企画だったようですね。

選ばれた瞬間は よほど嬉しかったんでしょう。
リアクションが おもいっきり 男 でした。
せめて ワキは隠してください。

最後まで選ばれなかったのは インパルス板倉さん。
コントでは よく女装をしてるので 意外だったかも。
「負けるはずが無い」という自信が アダとなりました。

罰ゲームのプチ整形。 ホントにプチでした。 わかりにくすぎ。
じっくり画面を見て 「そういえば 変わったかも」程度。

坊主のほうが 良かったんじゃないでしょうか?
板倉さんは 1度やってるから スキンヘッドかな?
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。