バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック 男子ハーフパイプ。
日本勢4人がすべて 予選で姿を消してしまった。

メダル第1号は 男子ハーフパイプから出るだろうと
勝手な予想をしていた自分には 信じられない結末でした。

国母和宏くん。 『ジャンクスポーツ』の出演を観たときから
「この子 金 イケるんじゃない?」って思ってました。

トリノに旅立つ前に 髪切ったのを観て
ますます 「コイツ 金とる雰囲気ありありだ」って感じました。

ショーン・ホワイトが ライバルとして名前を挙げていたのも
国母くん。 リップサービスではなく、本当に認めていた。

しかし まさかの予選落ち。
一方で ショーン・ホワイトは 金メダリストに輝いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・まっ 終わったからには 次です。次。
次の目標に向かって ガンガン突き進んでください。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』
今回は   《 浜田雅功 考えられへん裁判 》

浜田さんの横暴ぶりが 松本さんたち共演者に訴えられました。

松本さんは 裁判が始まったとたんに「死刑をお願いします。」
はやっ!! それも横暴ですよ 松本さん。

しかたなく?  過去のVTRで検証してみる一同。

山崎邦正さんは ウケ関係なしで
髪を ぐわ~握られて 引きずられてる。 悲惨だ。

ペナルティー ワッキーさんは 腹筋が硬いのを自慢すると
ガンガン ボディーにパンチの連打。
何故か 関係ない背中まで 殴られてるし。

ほんこんさんは 演技力審査で
ビンタされたときのリアクションを見られることに。  変な展開だ。
往復ビンタされまくり。 それ以上 顔が変形したらどうすんですか?

ココリコ田中さんは ドッキリにひっかけられ
膝蹴りくらってます。 恐怖で大泣きされました。

ドッキリを仕掛ける側にまわっても
田中さんは 相方の遠藤さんと共に ビンタされてる。  不幸な人。

こんな怖いVTRを ヒャッヒャ笑いながら観ている浜田さん。
究極のSです。 会場のお客さんも 若干ひいてます。

しまいには 「心外やなぁ」と一言。
さらには 「アレ 俺かぁ?」と証言。

ここまで来て シラをきる浜田さん。
判決は 来週の放送に持ち越されました。

デビュー曲【裂けてツッコミ】 出すんなら 買います。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。