バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
FIFAクラブワールドチャンピオンシップ に
開催国枠の設置をする検討を始めた・・・・・・・・・。

え~~~ 何か ヤダ。。。。

毎年 日本でやるつもりなら 卑怯すぎる。
J1の優勝チームが ホイホイと出場する気なの?

設置するなら 日本で続けないことを まず前提条件にすべき。

各大陸の持ち回りが望ましいが
本気のヨーロッパのクラブを観たいから ヨーロッパ中心が良い。

ん? これも 不公平か・・・・・・・・・。
でも そのほうが 断然おもしろいし・・・・・・・・・・。

とにかく 日本だけでやるなら 開催国枠 はんたーーい!

あっ 日本でやらなくなったら トヨタはスポンサーに付くのかな?
「トヨタカップ」って呼べなくなるのかな?

『クラブ地球一』・・・・・・・・・懐かしい響き。 もう死語?
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『リンカーン』 雨上がり決死隊の企画《 抜き打ちタクシー 》

普段の芸人さん達の態度を タクシーに仕掛けたCCDカメラで
見てみよう ってコーナーです。 ・・・・・・・・ヤバそう。

【タクシーの運転手が試みるチェック項目】
*名前を教えてくれるか
*持ちギャグをやってくれるか
*オナラをされた時のリアクション
*ガムパッチンのイタズラ
(ガムを1枚取ったら パチン って指が挟まれるイタズラ)
*精算のとき 「~万円」って言ったら

〔次長課長 河本さんの場合〕
持ちギャグ「タンメンは ねー」あるのに 
持ちギャグもってないような感じで話して 拒否。

ガムパッチンのイタズラをされて 「おしゃれだな~」と切り返す。
ちょっと間違った返しですが ちゃんと のってくれてます。

運ちゃん相手に なかなか いい対応でした。 好感度アップ?
でも 知り合いには 卑劣なことをする人なんです。。。。。。。

〔ビビる大木さんの場合〕
名前  教えてくれました。

持ちギャグ「こんばんみ」 やってほしいと言われ
「あ? ん? ・・・・・・・・」 だんまり。  やらず。

オナラされて 無視。 キレぎみで にらむ。
ガムパッチンのイタズラには 「なんすかコレ?」で またキレぎみ。

ダメダメでした。TVで見る お調子者キャラとは かなり違う。

〔ウド鈴木さんの場合〕
まず 座り方が ちょっと態度デカイ感じ。 これは 腰が悪いせい。
話し方の物腰はやわらかいです。TVと同じ。

ガムパッチンには「イテテテテ」と リアクション。

オナラには 小声で「ほぉ~~」 運ちゃんには からまず。
タクシーから降りる時に 咳き込んでました。 遅いリアクションだ。

まずまず合格だったと思います。 世間話にも のってました。

〔品川庄司 品川さんの場合〕
この人は養成所時代から 暴言を吐くことで かなり有名。
芸人仲間には まるくなりましたが 素人相手だと・・・・・・・・。

名前・・・・・答えません。無視です。
コンビ名聞かれて 「レギュラー」って答えてます。

結局 名前は「西川」って名乗りました。
TVでは 西川さんの 気絶のモノマネ してますけどね~。

持ちギャグは ものすご~くテンション低く
「あるある探検隊 あるある探検隊」と ボソボソつぶやく。

ガムパッチンをされたら 「やめたほうがいい」と にらむ。
オナラにも もちろん にらむ。

ダウンタウンさんの話になると ちょっとだけ のってくれました。
「ご馳走してもらう。 松本さんは安いお店が好き。」と答える。

やっぱり こんな結果になってしまった。
品川さんのファン 減っただろうな。。。。。。。。。

〔雨上がり 宮迫さんの場合〕
芸人の鏡でした。 すばらしいリアクション。 完璧です。
さすが CCDカメラを知ってての ヤラセでした。

カメラまわってないと 本当は とっても暗い人。
芸人さん達の飲み会でも 無言で1点見つめて ボーっとしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ  イメージが悪くなった芸人さんもいますが 
普段の芸人さんに おもしろコメントを 求めるほうが失礼です。

ギャラ払わないのに「ギャグやって」とか 言ってはいけません。 
サラリーマンに「今ここで仕事やってみせて」と言うのと同じです。

街中で TVどおりなのは さんまさん くらいです。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ロンドンハーツ』の 《おしゃれゲート》に
淳さんの元カノ 藤崎奈々子さん登場。

淳さん なんか噛みあってなかった。。。。
藤崎さんも「ちゃんとやってくれないと やりにくい」と困り顔。

藤崎さんの財布が 自分のと色違いの財布だと気付いた淳さん。
偶然です。 そんなに ニヤニヤしないでください。

財布の中には 6年前に淳パパから貰った
百円札が入ってました。 なんか いい子だね。

携帯も 淳さんとおそろいの物。 単なる偶然です。

新企画《デリバリーボーイズ》
有名人に手作り弁当を食べてもらって 出演してもらうコーナー。

ペナルティーワッキーさん
持ちギャグ【おばけの救急車】を米倉涼子さんに強要してました。

亮さんは 嫁直伝の超普通弁当を作ってきました。
「味がない」とポツリと言われただけ・・・・・・・・・・・・・。

淳さんは 食材費用を4万6千円かけた豪華弁当。
弁当使って 軽くセクハラしてました。  この人 こんな人。

1番気に入られたのは ペナルティーヒデさんの弁当。
11品のおかずを サッカー選手の名前とかけたダジャレ弁当。

海外のサッカーわかる人には ウケたとは思うんですが、
知らない人には 多分さっぱりなんでしょうか?

僕は好きでした。 カニ天ジャ と トフー が良かったです。

『けものみち』の共演権を勝ち取ったヒデさん。
 チョイ役だろうけど 演技できるの?

もう一個の企画 《クイズ小木&矢作》は グダグダ。
深夜番組の香りが ただよってました。 もっと構成 考えて。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『踊る!さんま御殿』
今回は めずらしく ダチョウの竜兵さんがトークで活躍。

竜兵さんはTV局でSMAP木村くんと すれ違うも
スタッフと間違えて挨拶が適当に。

まわりの若手に木村くんと知らされて あわてる竜兵さん。
すかさず木村くんに 土下座!!

さすが竜兵さん。 先輩ヅラ 全くしてません。
別に適当な挨拶で問題ないのに・・・・・・・・・。

さんまさんも 言ってました。
「竜ちゃんのほうが 芸能界の先輩だから 土下座しなくていい」
さらに
「コーラ買いに行って来い って命令してもいい」
でも
「オレが?木村に? 頼めるわけないやろ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

他のテーマでも竜兵さん 笑いとってます。
冬場のヘビは 噛み付きが甘い」と すてきな情報を提供。

リアクション芸人の扱い方を熱弁。
ウケて とっても満足そうな竜兵さんでした。


ウエンツくんは いつも必死。
テーマにそった話題を持ってないのに 話に入ろうとしています。

「何年後かに若槻千夏よりおもしろくなってやる」と宣言。
今年中は 無理ですか?  いまのところ 完敗ですか?

ウケはあまりなかったんですが 結構使われてて良かったですね。
今度はトークを もっと広げましょう。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。