バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『お台場明石城 NOMAD』
さんまさん  いつかな~ どうイジるのかな~ はやく観たいな~。

離婚話も 笑い話に 変えてくれるんだろうな~。

「俺 5年。 お前は?  キュ、キュ~ヶ月!?」 とか

「マンション なかなか売れへんぞ」 とか 言うのかな~。

番組で さんまさんが登場するとき
「おな~り~~」って言ってる Sアナウンサー。

結婚生活 おわ~り~~
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック 日本のメダル第1号は まだ出ません。

昨日は 新しく正式種目になったスピードスケートの団体追い抜き競技
『チーム・パシュート』を 初めて 観ました。

1チーム3人編成。 3人くっついて滑るんですね。
先頭の選手の後ろにいると 風よけになるんでしょうか?

先頭だった人が 最後尾にスムーズに入れ替わる瞬間は
観てて 気持ちいいです。

観てて 思ったんですが・・・・・・・・・・・
後ろの選手って 前の選手の お尻を見て 滑ってるんでしょうか?

TVの映し方は 面白かった。
上と下 上下2分割にして 相手チームとの状況を比較する方法。

いきなり あんな映し方されたから 驚きでした。

競技のほうは 白熱して観れたかというと それほどでもなかった。
こちらも素人まるだしで 観てたからでしょうか?

熱いポイントって どこなんだろう???

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン』
今週も クイズ ベタの世界
親子愛ホームドラマのベタ 《パパとベタちゃん》

父親と娘の2人暮らしのホームドラマ。
母親は 娘が幼い頃になくなっている設定。遺影の妻は美人。(ベタ)

*朝食から軽い親子喧嘩*
  父親は 注意してくる娘に「母さんみたいなこと言うなよ」
*お隣には元気なおせっかい主婦がいる*
  おすそわけ してくれます。 見合い話を持ってくるパターンも。*朝からドタバタ*
  本当に日常であったら疲れますね。 大家族ドラマでは お約束。
*何も知らないのはパパだけ*
  娘には彼氏がいないと思い込んでいる。
*しかも妊娠とかしちゃってる*
  あんまり ないと思う設定ですが。。。。。。。。
*娘の彼に会いたがらない*
  「会わんと言ったら 会わん」って ダダこねます。
*行きつけの店で愚痴る*
  この場合 女将も美人。女将のアドバイスには とても素直。
*あせって新聞が逆*
  彼氏に会うときは アタフタして こうなります。
*彼を父親が殴る*
  おきまりのセリフ「ドコの馬の骨かわからん男に・・・」
*娘を父親が殴る*
  カッときて つい殴る。殴った手を じっと見つめる父。 
*彼に会いにいく父*
  実際に 急に来られたら ビビります。
*彼と飲みに行く*
  さんざん飲んだら 「娘のことを よろしくお願いします」
*娘の挨拶を聞きたがらない*
  結婚式前日は 娘をさける ダメ親父。
*娘のアルバムを見返す父*
  小さい頃のベタセリフ「大きくなったらパパのお嫁さんになってあげる」
*娘が父親のいる部屋へ入ると 父親は寝たふり*
  娘は気付かず子供の頃の思い出を語りだす。感謝する娘。泣く父。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あれ? ここで終了? 結婚式は?
え~~~ なんか不完全燃焼だなぁ

相変わらず クイズじゃまでした。
盛り上がったところで 割り込んで来ないでほしいなー。

次長課長の井上さん。ほとんど正解。
今度 ホームドラマの脚本書いてみては?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『頭文字D THE MOVIE』の映画。 DVDで 出たんですね。

先週 古本屋で 1巻から4巻まで パラパラ立ち読み。

86? このクルマ ハチロクって言うんだ。 へぇーーー
FC?なんだそれ 何の略だろ?

自分は 全くクルマのことを知りません。
でも おもしろかったので DVD借りました。

観ました。

うーーーん  香港映画?  まず 日本の制作会社が作ってよ。
リメイクで 他の国が作るんなら わかるけど。

おお コップの水が グルグル回ってる。
マンガで見たシーンだ。 不自然なくらいに回ってます。

あっ コイツ「樹」だったんだ。 カッコ悪っ!
ちょっと 爆笑問題の田中さんに似てる。。。。。。。。。

拓海の親父。 こんなんだっけ。
のんべえ?アル中?拓海殴ってた? マンガと違うっぽい。

おわっ 拓海の着てるTシャツ 「南葛」Tシャツじゃん!
キャプテン翼だ。。。。。。。。 意外なコラボに びっくり。

レースのカメラワーク なかなかですね。
クルマの中を グイ~ンって ズームインしてます。

ドライブ・テクニックで 手もと、足もとが映る。
さっぱりわからんが すごい感じは 伝わった。

涼介のほうが 拓海より かなりイケメンに見える。
どっちが主人公かと 疑問に思う。

あれ? 終わった・・・・・・・・・・・・。
ちゅーーと半端!!!

 あるんですか?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『クイズ!ヘキサゴンⅡ』2時間スペシャルで放送。

思い切ったコトやってました。『アタック25』をパクリました。
4×4の『アタック16』 いいんですか?

紳助さんは パクってないと言い張ってますが。。。。。
「答えて答えて挟むと パネルの色が変わります」と シレッと説明。

解答者に 「いっしょや!」と ツッコまれてました。

〔アタックチャンス〕も もちろんありました。
紳助さんは「アタァック チャンス」と言いながら
右のコブシを ’ギュッ’ ってやってます。

児玉さんから 何か言われたら ネタにできそうですね。


村上ショージさんと間寛平さんは さすがの珍解答。

問「国際オリンピック委員会をアルファベット3文字で何と言うか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解「IOC」
寛平さんの答え「KDD」  電話??

問「【 £ 】 この通貨単位は何と言うか」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解「ポンド」
寛平さんの答え「ワンフロン」
ショージさんの答え「ヘクロン」  ドコの国で使えるんですか?

安めぐみさんも 負けじと珍解答。
問「秦の始皇帝の名前は?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解「始皇帝」
安さん「魔王」  暗黒の世界ですか? PRG?それとも焼酎?

なんか優越感を感じれる番組だな~。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。