バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
クラブワールドチャンピオンシップ
開催国枠承認が決定してしまいました。  あ~あ。

でも来年以降は 日本で開催はされない方向みたいですね。  ホッ。

今年のJ1は 去年以上に盛り上がってくれることでしょう。
優勝したら 世界の強豪クラブと戦えますからねぇ。

ヨーロッパの名門クラブにアピールしたい
未来のスター候補が Jリーグに来たがるかも?

去年のトヨタカップでは すごい赤字がでましたが
Jのクラブチームが出場すれば 解消されるんでしょうか?

そう うまくは行かないとは思いますが・・・・・・・・・・・・。

3位決定戦とか モチベーションのさがる試合は
今年から止めてほしいなぁ。。。。。

民放1局だけで 放送することもイヤです。
なんか 開催前の盛り上がりかたが ニブイんですよねー。

開催期間は短いですが W杯みたいに誘致とかで
盛り上がるのって やっぱり難しいことなのかな?

とにかく 去年みたいな感じは イヤだ~~~。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
アンタッチャブルさんをゲストに迎えて 《モジモジ君ハイパー》

のっけから 高橋真麻アナが 笑いとってました。
アンタッチャブルさんが すごく やりにくそー。

罰ゲームのルーレットは もちろん お約束。
止まるところが 前から決まってます。

どんな タイミングでストップボタン押しても 
止まるべきところに 止まります。

山崎さんへの罰ゲーム。 
自転車を 木梨さんに こいでもらって
回転する後輪を お尻で止める 罰ゲーム。

ウケた。   がっつり きました。

モジモジ君スーツが 丸こげ!! 画的にも最高。

《食わず嫌い王》では 
BOAさんとフミヤさんが 「キレてないですよ」を連発。

小力さんも うれしいことでしょう。
ギャグに 著作権があれば 良かったですねー。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック新種目『スノーボードクロス』

おもしろい!!  エキサイティング!! 

別に お気に入りの選手がいなくても すごく楽しめました。
なんで今まで 観たことなかったのかなぁ。 後悔です。

予選は1人でタイムアタック。 正直 盛り上がれず。。。。。。

が、

トーナメント方式の 4人づつの決勝ラウンド。
すげーーーー。     大迫力でした。

観ていて 出てくる言葉は
「うわっ!」  「危なっ!」  「あっっ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなのばっかり

勝つための重要なポイントは やっぱりスタートなんでしょうか?
先行逃げ切りって パターンが多かったですね。(競艇みたい)
優勝候補のザビエ選手は スタート失敗で 1回戦敗退でしたし。

準決勝までは 2着までの勝ち上がりだったためか
1着より 2着争いが見どころでした。

後ろの選手が 前の選手を抜きにかかる時なんて
ドキドキもんです。

接触して スピードが落ちたら もう地獄行き。

前の選手も 抜かせないようにブロックしますが
それで接触して 2人で失速ってのも 恐いところ。

争ってる時に 空中でバランス崩したら 大怪我しかねません。

うまく抜けたとしても 安心できません。
無理にスピードのっけて 抜いたために
次のコーナーで うまく曲がれず 大失速の可能性も有り。

観てて ハラハラしっぱなしです。

日本代表の千村格選手の1回戦も 見ごたえありました。

2着争いで 後ろの選手に接触された 千村選手。
しかしバランスを崩すことなく しっかりブロックして2着でゴール。

ベスト16。 お疲れ様でした。

決勝戦は 1番 燃えました。

始まる前は
「2着争いで共倒れになって トップの独走って観たくねーなー」
なんて思ってましたが、

余計な心配でした。   最後まで デッドヒート!

準決勝まで スタートダッシュに成功していたウエスコット選手。
決勝のスタートで トップに立ったのは ジーデック選手。
2番手が ウエスコット選手。

このまま行くのかと思ったら 
ウエスコット選手がコーナーで 抜き去ってトップに。

ジーデック選手も離されず 勝負は最後の直線にもつれ込む。

しかし わずかに届かず ウエスコット選手が 逃げ切った!

最高でした。   冬季オリンピックで 観たい種目が増えました。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。