バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『時効警察』を 3話ぶりに観れた。

相変わらず ゆる~~~い。
ゴールデンには 全くむかないドラマだ。。。。。でも おもしろい。

「頭痛薬ください」の返事「ドコ痛いの?」  おいおい。
・・・・・・・・・・前頭部用と後頭部用があるって本当?

スナックの名前が「スナック私」 その横には「スナック俺」。
・・・・・・・・・・むしょーーーーに 入ってみたい。

整形した逃亡犯を見つける話だったが

いったい ドコを整形していたんだ? あの人。
顔以外か? 変わってないぞ。 わかるだろ普通。

「この顔にピンときたら」のポスターに書いてある特徴。
*ダジャレに弱い。
*笑いのツボにはまると しゃっくりが止まらなくなる。
*酔うと播州弁がポロリポロリとこぼれる。
*酔うと語尾に「なーんちゃって」と付けたがる。
*耳が動かせる。
*くしゃみをすると必ず自分の噂をされていると思っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・こまけーヨ

誰だ? こんな細かく調べた人間は?
そいつなら捕まえれたんじゃねーの?

霧山さん達 気付けよ!
特徴そのまんまの女性が 目の前にいるじゃん!!

あっ 十文字さんが解決した。。。。。
実は この人 仕事できるんだよなぁ。 うすうす気付いてたけど。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『謎を解け!まさかのミステリー』

品川庄司の品川さんは 7発の弾が入った銃を
罪にならないなら 誰に撃つか? と紳助さんに聞かれ

アンタッチャブルに2発。おぎやはぎに2発。
オリエンタルラジオに2発。最後の1発を相方庄司さんに。 と返答。

上の先輩方は ツブさないんですか?

仕事でアワ噴いて病院送りになった オリエンタルラジオの中田さん。
「忙しい時期に悪いなぁ」と思って 相方の藤森さんに電話。

そしたら 藤森さん。「今 合コンしてるから アトにして」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薄情者。

1度出演したい番組で 『フレンドパーク』の話が出ると
紳助さんが一言「ゲームして、笑ろて、カネくれる 楽な番組」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごく悪い顔してました。

庄司さんの出演したい番組は 実写版『キン肉マン』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おバカ。

若槻千夏さんは 雑誌の合コンに連れて行きたいランキングで
矢田亜希子さんと山田優さんの間に入って
「すごいテンションがあがった」と発言。

紳助さんが 冷静に分析。
「矢田亜希子みたいなのが5人もいると 男は緊張する。
 矢田亜希子は4番バッター。 山田優は3番バッター。
 ・・・・・・・・・・・若槻は 送りバント役の 2番バッター。」

なるほど!! 納得。  ポジションは セカンドですか?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック スノーボードクロス女子。

日本代表の藤森由香選手。予選タイムトライアルを15位で通過。

そして、1回戦。スタートで ちょっと出遅れで4番手に、、、、
が2番手争いの2人の選手が接触して 2人とも失速。

そこを 藤森選手 うまく抜け出してくれた。
2着でフィニッシュ。 準決勝へ! 強運の持ち主か?

準決勝もスタート出遅れ。 今度は 幸運は訪れなかった。
勝ちあがれず、5位決定戦へ。

5位決定戦は 1人不出場のため 最低でも7位確定。
末吉くらいの運を もぎとった。

スタートは まずまず。 これが 裏目?
前2人の接触に巻き込まれ 大失速。。。。。7位でゴール。

お疲れ様でした。 まだ 19歳。 4年後は どうなるかな?


決勝は すごいコトになった。

ワールドチャンピオンのジャコベリス選手が
予選タイム1位のリッカー選手より いいスタートを切る。

ジャコベリス選手が 先頭のままで 2番手争いが過熱し始めた。
そしたら リッカー選手・・・・・吹っ飛んだっっ!!!

これで 1位ジャコベリス選手 2位フリーデン選手が確定。

だと思ったら???
最終ストレートの 何でもない所で ジャコベリス選手 転倒!?

かなり後ろにいたフリーデン選手が 抜き去って 大逆転勝利!!!

男子ほどの迫力は無かったけど、おもしろかった。見ごたえあった。

ダウンタウン浜田さん。 すっかり キャスターモード。
やさしい言葉使い。 オトナですね。  ビックリでした。 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
