バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
CL決勝トーナメント1回戦

《レアルマドリード vs アーセナル》
 0-1で アーセナルが勝利。
 アンリ決めました。 敵地で 超貴重なゴール。
 これで「大舞台では得点できない」イメージを 吹っ飛ばしたか?

《バイエルンミュンヘン vs ACミラン》
 1-1で ドロー。
 先制点はバラックの豪快ミドル。アウトでガツンって決めました。
 ホームで逃げ切るかと思ったら 後半にミランのPK。
 シェバ 落ち着いてましたね。アウェイゴールは おっきいです。

《ベンフィカ vs リバプール》
 1-0で ベンフィカが勝利。
 この試合 全く観てません。なぜ 負けたんでしょうか?
 デコがいたときのポルトみたいに勝ち上がるつもり? ヤだ!

《PSV vs リヨン》
 0-1で リヨン勝利。
 う~~~ん。 興味なし。 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック 女子フィギュアスケートSP

荒川静香選手 66.02点 
素人目に ミスが見当たらなかったです。
本人は 66点台にビックリしていたけど、
それに値する演技だったと思います。

村主章枝選手 61.75点
演技が始まる時に 鼻がピクッて動いてました。気合入ってましたね。
流れるような演技ではなく ピシッと キレのある演技でした。
個人的には こういう演技のほうが好きです。

安藤美姫選手 56.00点
黒い衣装は 演技が小さく観えました。
本人の自己採点は61点。まだ 気持ちは折れてない様子。
オリンピックで4回転に成功した 初めての選手になってほしいです。

イリーナ・スルツカヤ選手 66.70点
女王の貫禄十分の演技。
あふれすぎている自信が、演技の美しさを消している気もしますが。

サーシャ・コーエン選手 66.73点
完璧な演技で 1位に躍り出ました。
TVの解説の人も ため息しっぱなし。すごさが伝わりました。


上位は接戦。 フリーでも 素晴らしい演技が期待できそうです。

朝8時台に映った ダウンタウン浜田さん、 新鮮でした。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『リンカーン』
松本人志プレゼンツ 《 したいカッコで集まりゃいいじゃん 》

雨上がり 宮迫さんは マジンガーZで登場。カネかけすぎです。
つっこみでロケットパンチが使えるのは うらやましかった。

キャイーン 天野さんは ケンタウロスで登場。
『ナルニア国物語』の 2のオファー待ちですか?

さまーず 三村さんは アメリカンポリス。
警官の格好していた浜田さんと モロかぶり。

さまーず 大竹さんは トゥームレイダーのアンジェリーナジョリー。
コワイ。。。。。。。。。

松本さんは 摩邪。 え? 摩邪?
出てきて早々「このネタあんま知らん」 じゃ やるなよ。

で、みんなで集まって 写真とっただけ。  ロケ失敗?

《 芸人正解あたりまえチャンス 》
芸人なら知ってて当たり前のクイズを3問連続正解で100万円。

問「浜田さんの 下の名前を漢字で?」
 宮迫さん。品川さん。矢作さん。答えれず・・・・・・・・・・。
 先輩を尊敬してないんですね。

問「リンカーンは何曜日何時放送?」
 ぐっさん「火曜23時30分」
 30分番組ですか? この豪華メンバーで深夜ですか?

問「MCとは 何の略?」
 三村さん「メインセレブレー」   セレブレーって?
 ウドさん「ミキシングセンター」  場所?

《 クイック笑点 》
問題に10秒間で 面白い答えを書いてもらう。

問「アンパンマンが 突然グレた理由は?」
 三村さん「アンマンマン登場」 ややこしーー。そりゃグレる。

問「離婚の原因 167位は?」
 飯尾さん「色々な はさみうち」 色々かぁ。想像ふくらむなぁ。

問「渥美清の隠れた名作○○はつらいよ」
 松本さん「おじやはつらいよ」
       「イタリアやったら リゾットはつらいよ」 後付だな。
 飯尾さん「直帰はつらいよ」 このコーナー得意かも?

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ロンドンハーツ』 《 格付けしあう若手芸人たち 》
【 根本的にセンスがなさそうな男 】

10位 次長課長 井上さん。
見た目は シュッとしてますからね。
合コンのシュミレーションを 自宅でフィギュア使ってやってますが。

9位 品川庄司 庄司さん。
ファッション雑誌に連載あり。読者をキッズと言ってます。 さぶっ
ただの筋肉バカ というウワサも。。。。

8位 おぎやはぎ 矢作さん。
メガネを取ると ETそっくり。
でも 小木さんはベタ褒め。 異常なコンビ愛。

7位 アンガールズ 山根さん。
一応 「キモかわいい」の かわいい担当。

6位 アンタッチャブル 柴田さん。
山崎さんの横にいると よく見えるらしい。
品川さんコメント「リアルにダサイのは 柴田さん」

5位 品川庄司 品川さん。
矢作さんコメント「顔が 本当に ダサイ」

4位 アンガールズ 田中さん。
田中さん本人の 理解不能なコメント。
「オシャレな人はキモイ。ピカソの絵とか そうでしょ」

3位 おぎやはぎ 小木さん。
変な言葉つくりすぎ。
「オギニー」?「オギキキ」? 何だソレ? おもしろいけど。

2位 次長課長 河本さん。
相方10位なので バランスは とれてるかも?

1位 アンタッチャブル 山崎さん。
やっぱり 尻アゴは不利?
セカンドバッグ似合いすぎでした。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
