バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック 女子フィギュアスケート
荒川静香選手  優勝!!!  

ショートに続いて フリープログラムでも最高の演技を魅せた。
コンビネーションジャンプ、イナバウワーも完璧。
本人的には ミスがたくさんあって 納得してないらしいけど。

大舞台で 自己ベストの得点をマークした荒川選手に 
トリノの女神が微笑んだ。

アジア初の快挙!  オリンピック フィギュアの金メダル。
おめでとうございます。

村主章枝選手も いい演技だった。
しかし ジャンプが回転不足と判断されて 得点だ伸び悩んだ。
ちゃんと回転してたように 観えてたんだけどなぁ。。。

安藤美姫選手の オリンピック初の4回転ジャンプは観れなかった。
バンクーバーでは 余裕の4回転が観たい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
荒川選手 日本に帰ってきたら 急がしーだろうな~。
CMも バンバン決まりそう。。。。。。

スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。