バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノへの切符は誰の手に?

フィギュアスケートの全日本選手権
女子ショートプログラムが行われた。

トップは 荒川静香くん
注目の 浅田真央くんは 3位。  姉の 浅田舞くんは 7位。
安藤美姫くんは 6位だった

素人の僕には 荒川くんと安藤美姫くんの差が
約8.5点も差が付く 理由がわからなかった

どうも 安藤美姫くんのジャンプが 回転不足だったようだ

・・・・・・・やっぱり 安定感のある 浅田真央くん
トリノの出場資格がないのは とても残念だ

フジTVの演出には 苦笑い・・・・・
サンタの帽子をかぶってもらって 
各選手にコメントをもらっていた。  ちょっと似合わない人いました

一方で男子のフリーでは
絶対にあってはいけない採点ミスが起きてしまった

織田信成くんが優勝して 表彰式が行われた後で発覚!!

逆転で 高橋大輔くんが優勝ということになった

最終選考会で こんな最悪のトラブルが起きるとは・・・・・
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/104-8c1e4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
