バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
2005フィギュアスケート全日本選手権 女子
村主章枝くんが 逆転優勝。

浅田真央くんは 準優勝    安定してるなぁ   もったいないなぁ

安藤美姫くんは 6位に終わった
4回転は封印したけど ジャンプで何度かバランス崩してた

結果 トリノへの切符をつかんだのは
安藤美姫くん  村主章枝くん  荒川静香くん

村主くんと荒川くんは 素直に祝福されるんだろうな

安藤美姫くんは 世間に厳しい目で見られるかも
ここ最近の大会で いい結果だしてないしなぁ
人気あるってだけで ひがむ人もいるし・・・・・

でも まあ 選考ポイントは 1番だったから
総合的に1番がんばったのは 彼女で間違いないわけだし

節約上手な主婦みたいに こつこつポイント貯めてました
ってのとは ワケがちがう・・・・・・そう思おう

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
トラックバック有難う御座います!
こちらからもTB貼らせてもらいました。
選ばれた選手はトリノで世界中の人達を魅了して欲しいですね。期待してます。
2005/12/26(月) 11:20 | URL | taku #-[ 編集]
突然で恐縮ですがご招待です
「フィギュア代表が決まる」に関するクイズを作りました。
「採点ミスが判明して高橋選手に代表がかわったとき、織田選手はどんな様子だったか?」。ちょっと残酷なクイズですけど、おわかりになりましたでしょうか?
正解は→ http://blog.q-q.jp/200512/article_119.html
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
2005/12/26(月) 12:33 | URL | 素町人@思案橋 #-[ 編集]
こんにちは
TBさせてもらいました。
浅田真央選手は凄いですね。脱帽!
本当に出場できないのは残念です。
村主・荒川選手はベテランの演技というか艶技で素晴らしい。
安藤選手は、短い間でかなりの大会に出たようで、疲労+故障が重なってしまったのかもしれません。
これから1ヶ月半の間に準備万端にしてもらいたいですね。
今からトリノ五輪が待ち遠しいです。
2005/12/26(月) 17:38 | URL | キュムキュム #-[ 編集]
>takuさんへ
3人で表彰台を独占 ってのも見たいです。
2005/12/27(火) 09:07 | URL | ロビオ #-[ 編集]
>素町人@思案橋さんへ
織田くんの様子って・・・・う~ん
顔クシャクシャにして泣いてるところしか
思い出せません。 織田くんゴメン
2005/12/27(火) 09:14 | URL | ロビオ #-[ 編集]
>キュムキュムさんへ
安藤選手は TVとかに出ずに
ゆっっっくり 疲れを癒してもらいたいです。
村主選手は おでこにシワがよらない訓練を・・・・・
2005/12/27(火) 09:18 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/108-9c549003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!スポーツ - ニュース - <フィギュア>トリノ五輪代表に安藤、荒川、村主、高橋先日から、色々な話題に上っていたフィギュアスケートですが、日本スケート連盟は25日、トリノ五輪の代表を決定する理事会を開き、女子3枠に荒川静香、安藤美姫、村主章枝を、男子1枠
2005/12/26(月) 08:59:05 | つらつら日暮らし
来年2月のトリノ冬季五輪フィギュアスケートの日本代表6人が25日、決まった。<女子>荒川静香(23)=プリンスホテル村主章枝(24)=avex、安藤美姫(18)=中京大中京高<男子>高橋大輔(19)=...
2005/12/26(月) 09:00:22 | iN-phase,Horyの部屋
12月25日、国立代々木競技場で行なわれたフィギュアスケート全日本選手権はフリー競技を行い、村主章枝選手が完璧な演技で見事1位となり、ショートプログラムの2位から逆転。合計194.16点で優勝した。 残念な事に、年齢制限で約3ヶ月ほど規定に満たない為、五
2005/12/26(月) 09:42:15 | One And Only
トリノへの切符を手にした人達。男子代表  高橋大輔女子代表  荒川静香、村主章枝、安藤美姫選ばれた選手は演技、精神力共に素晴らしく、メダルを取りにいく力を持っています。今大会レベルの高い試合に、日本全国で見ているファンにとって最高のクリスマス....
2005/12/26(月) 11:16:45 | 広く浅くのスポーツブログ
クリスマスおめでとうございます。 私は、声を大にして言いたい。 いや、それどころか、拡声器を使ってでも、・内無線を使ってでも、CNNやBBCの電波をジャックしてでも言いたい。 みんなすばらしかった! 賂安藤美姫 6位 オリンピック内定おめでとう。
2005/12/26(月) 11:54:34 | へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋
トリノ五輪代表最終選考会を兼ねたフィギュアスケートの全日本選手権最終日を25日夜に放送したフジテレビ系の番組は、平均視聴率が関東地区で33.7%、関西地区で26.1%だったことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高視聴率は関東地区が中野友加里選手が演技し
2005/12/26(月) 17:34:34 | 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
紆余曲折を経て、トリノ五輪フィギア代表選手が決まりました。安藤、荒川、村主がトリノへ。日本スケート連盟は25日、フィギュアスケートのトリノ五輪代表を、女子3枠は荒川静香(23=プリンスホテル)、安藤美姫(18=愛知・中京大中京高)、村主章枝(24=avex)...
2005/12/26(月) 17:49:14 | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
昨日のSPに続いて今日はフリーが行われましたね。TV放送の前に順位出ちゃったんだね。(放送は見ますけど)荒川さん、村主さん、真央ちゃんスポナビ記事から。>トリノ五輪代表最終選考会となるフィギュアスケート全日本選手権(東京・国立代々木競技場)は25日、女子
2005/12/26(月) 20:50:40 | Cocktail-light
 東京・国立代々木競技場第1体育館で行われた最終選考会の第74回全日本フィギュアスケート選手権後、来年2月のトリノ冬季五輪フィギュアスケートの日本代表6人が発表された。女子シングルは荒川静香(23歳、プリンスホテル)、村主章枝[すぐりふみえ](24歳、avex)、安藤
2005/12/26(月) 23:03:37 | 気ままなNotes...
 溜まった仕事を持ち帰ってきたというのに、ついテレビで女子フィギュアを見てしまっている。もうニュースで結果も、五輪代表の選考結果も発表済みだというのに。 しかし民放でやるとスポーツ選手はまるでアイドル扱いですな。バレーボール、ゴルフ、水泳、スケート・・・
2005/12/26(月) 23:43:28 | 音楽酒場 Shumy's Pub
トリノ五輪代表最終選考会となるフィギュアスケートの全日本選手権(東京・国立代々木競技場)が25日に閉幕。女子の五輪代表は安藤美姫(中京大中京高)、村主章枝(avex)、荒川静香(プリンスホテル)に決まった。大会は村主が合計194.16点で3年ぶり5度目の優勝。荒川は2位。安藤
2005/12/27(火) 00:13:34 | ざわとーく
フィギュアスケートの日本代表も、ようやくきまりましたね。女子シングルスが安藤美姫、村主章枝、荒川静香の3人、男子シングルスが高橋大輔。それにしても、織田くんはかわいそうでしたね・・・。当初織田くんが優勝だったのに、コンピュータの採点ミスが発覚。順位が入れ
2005/12/28(水) 22:58:50 | Still Life--極東喫茶室より
