バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
今日の天皇杯準決勝は 2試合とも延長戦に突入した。

セレッソ大阪vs清水エスパルス

0-0で延長突入って あんまり見たくない試合展開
で 延長前半に1点取った清水が逃げきった。 う~~ん

セレッソ 今年は 今一歩で脱落・・・・・・来年がんばって
エスパルス・・・・・・もっとリーグ戦 勝ってください


浦和レッズvs大宮アルディージャ

こちらは2-2で延長に突入  白熱の埼玉ダービー
と言うわけではなく レッズの守備が ちょっとお粗末でした。

代表に選出された長谷部くん 2ゴールです。やりました。

1点目のゴール。。。。
あれが狙ったコースならスゴイんですが・・・・・・
なんとか枠に飛ばそうという気持ちは伝わりました。

2点目のゴール。。。。
センターサークル付近から 一人でドリブルで持ち込んでシュート
延長で2点差をつけるゴール  大宮に大ダメージ与えました。
ゲルマン魂でも持ってない限り 逆転不可能です。

ズィーコ監督(カズ風の発音)
先発で起用してみてはどうでしょうか?

ついでにFWにも 勢いのある若手を使ってほしいのですが・・・・・
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/113-b69a312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
