バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
天皇杯決勝  浦和レッズvs清水エスパルス

2-1で 浦和レッズが勝利  25年ぶりの優勝!!

この試合で退団が決まっていたマリッチが2点目をゲット

有終の美を飾る見事なラストゲームだった


この優勝で 2007年のACL出場権も獲得した

・・・・・・・けど、1年後のチームの強さって結構変わるもの

事実 去年の天皇杯覇者のベルディ 今年はJ2だし・・・・・・

浦和レッズも もちろんマリッチがいなくなる

でも 田中達也はケガから復帰する

でも1年後は また主力の誰かがケガしてるかも・・・・・・


とにかくトヨタカップを日本で開催する限り

日本のクラブチームが そこにいるといないとでは

全然 盛り上がり方が違うので 

ガンバレ 浦和レッズ!!  今よりもっと強くなれ!! 

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
いやー、めでたかったですね~☆
達也は復帰いつくらいになるんでしょうね?
今年のレッズはストーブリーグでも主役です!
さらに補強を重ねて今期はJ、アジア完全制覇を狙おうという勢いですね!
一時の強さで満足するのではなく、常勝軍団を目指して欲しいものです。
2006/01/06(金) 01:45 | URL | hug #-[ 編集]
>hugさんへ
ヴェルディの相馬選手も加入ですね。
三都主からポジションを
奪えるかどうか 見ものです。
2006/01/06(金) 13:13 | URL | ロビオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/11(水) 12:54 | | #[ 編集]
>↑さんへ
いや~初めてのことなんで
ものすごくテレますね。ど~もです。
2006/01/13(金) 23:46 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/119-7c9cddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年の天皇杯は浦和レッズが清水エスパルスを2-1で破り優勝し浦和ファンの皆さんオメデトウ
2006/01/02(月) 13:57:39 | 芸能&スポーツ瓦版
元旦、我等が浦和レッズがついに、天皇杯制覇! ちょっと感じたことが多かった、印象
2006/01/03(火) 11:34:33 | イドバタ:浦和レッズ優勝!!やった!よかった!おめでとう!そして一言。 - livedoor Blog(ブログ)
浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ いやー、まだ先日のウレシさが残ってますよ
2006/01/09(月) 12:21:51 | イドバタ:浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ - livedoor Blog(ブログ)
浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? 前回からの続き 私見ではありますが、本
2006/01/11(水) 13:26:00 | イドバタ:浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? - livedoor Blog(ブログ)
浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? お待たせしました。では続きを。 ここから
2006/01/13(金) 14:11:31 | イドバタ:浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? - livedoor Blog(ブログ)
浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? 前回からの続き 1話を読む2話を読む3話を
2006/01/16(月) 18:58:36 | イドバタ:浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? - livedoor Blog(ブログ)
