バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
今年の『ザ・ドリームマッチ ’06』は
ついに ダウンタウンさんも参戦。

新ルールで ネタをつくる時間が3時間。 
シャッフルして新しくできたコンビでたったの3時間。
・・・・・・・・・キツイなぁ~


1組目:浜田さんと淳さん

あの浜田さんが 突っ込まれている・・・・・・
見慣れぬ姿だ。。。恐ろしい・・・・・でも、おもしろい。
淳さん 死ぬ気ですか?

2組目:天野さんとぐっさん

うまく まとまっていたが 1組目のインパクトに消された。
ぐっさんの芸達者ぶりに のっかかりすぎた感もある

3組目:宮迫さんと亮さん

唯一の漫才風? のネタで勝負
亮さんカミカミだったけど そこは想定内。
キスは卑怯な気もしたが 完成度は高く、おもしろかった。

4組目:出川さんとウドさん

みんなが心配そうに見ていた この2人・・・・・・・
なんとか学芸会の出し物を やり遂げてくれた。ご苦労様でした。

5組目:松本さんと三村さん

終わりのオチは ちょっと厳しかったけど おもしろかった。
会場の客に「え~?」って言われるようなデキではなかった。
『ごっつ』のコントを見てるような 懐かしい気分だった。

6組目:蛍原さんと田中さん 

前回優勝のネタをつくった田中さん。 今回は ちょっと弱かった。
子供をボケ役にした迷子ネタも 見てみたかった気もする。

7組目:大竹さんと遠藤さん

不思議なおもしろさのある 大竹ワールド炸裂だった。
遠藤さん どう見ても ラーメンズだった。
前回の大トリのネタより かなり良かった。

優勝は 浜田さんと淳さんの ドSコンビ
500万円おめでとうございます。

ネタ以上に 淳さんの勇気が評価された????
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/123-1a0e332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
