バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
決勝戦は 連覇を狙う【鹿児島実業】vs 初優勝を狙う【野洲】

延長まで もつれた 熱戦を 2-1で制したのは 
個人技を中心としたプレースタイルを貫いた 野洲 だった

前半23分 野洲の攻撃

FKのクリアボールを もう1度 中に放り込み
荒堀くんがヘディングシュートで 先制点を奪う。

後半に入ると鹿実がペースをつかみ出す
ボールをなかなか 拾えなくなってきた 野洲

後半34分 鹿実の攻撃

中途半端なクリアボールを奪い ニアにボールを送る
それを 迫田くんが ヘッドで決めて同点に追いつく。
今大会の得点王を決定づける 貴重なゴールだった。

1-1のまま延長に突入

そして 延長後半7分 野洲の攻撃

カウンターから 流れるようなパスワークから
途中出場の瀧川くんが ゴールを決めた。

Jリーグでも めったに見られないような すばらしい攻撃だった。


2-1のまま 終了のホイッスルが国立に鳴り響いた。

滋賀県勢 初の全国優勝 おめでとうございます。


アナウンサーのゲーム中のコメント
「鹿実の監督はプロの外見は見習ってほしくない。
 ピアスなんかは許さない とおっしゃってました。」

本日のゲストは 鹿実OBの ピアス好きな前園くん・・・・・・
監督の言葉に 耳が痛かったのでは???

スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/128-85bbd4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。