バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
かなり話題になっていた香取慎吾くん主演のフジTVドラマ
『西遊記』が始まった。

あっ いきなり SMAP木村くん登場!!
思いがけない人物の登場でビックリでした。
しかも あまり 衣装 似合ってないところが ステキ

1話目は牛魔王のお話。
天から火の雨を降らせるほどの スゴイ妖力を持った牛魔王

でも 悟空と闘うときには 燃える拳で 闘うだけ・・・・・・
火の雨を降らせるのに チカラを使いすぎて 弱っていたのかな?

香取くんの孫悟空
・・・・・・ずっと アノしゃべり方って 疲れるだろうなぁ

伊豆で 中国っぽく 撮影していることを 
うっかり しゃべってしまった三蔵法師役のFさん

見ている側は 気にしてませんから のびのび撮影してください
アタマつるつるの三蔵役 似合ってます

う~~~ん 筋斗雲が 笹カマボコ みたいだ・・・・・・
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/129-f75950fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
