バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
2008年の欧州選手権 予選の7グループの組み合わせが決定。

グループBで ベテラン勢がごっそり抜けているはずのフランスと

近年いつも微妙なイタリア。

さらに そのころには超ベテラン?のシェバ率いるウクライナ。

かなり 予選から おもしろそうです。

スウェーデン、スペイン、デンマークが同組になった グループF。

この組み合わせも しびれるゲームが 期待できそう。

前回優勝のギリシャには 申し訳ないが

できれば今回は 優勝候補が 順調に勝ち上がってもらいたい。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
TB&コメントありがとうございます。
W杯もまだだというのにもう楽しみです。C組はどうでもいいでしょう・・・見る気も起きませんし。
2006/01/31(火) 13:06 | URL | daimyojin #-[ 編集]
>daimyojinさんへ
C組のあの組み合わせは 正直なえました。
スペインあたり 移ってくれないですかねー。
2006/01/31(火) 13:26 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/154-51690632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スイスとオーストリアで共同開催されるUEFA EURO 2008予選の組み合わせが27日、スイス・モントルーで行われた抽選会で決まった。予選はドイツW杯終了後の9月から来年の11月まで行われ、各
2006/01/27(金) 23:45:21 | “Football”days
代表サッカーの大会でW杯に次ぐ大きな大会の話題です。EURO2008の予選の組み合わせが決定しました。ご存知のとおり、この大会は非常にレベルの高い大会であり世界中から注目を集めていることは確かでしょう。本大会は2008年6月7日に開幕。予選を突破した1
2006/01/28(土) 08:01:47 | pride of football...
2008年に”スイス&オーストリア”で共同開催されるヨーロッパ選手権(EURO2008)の予選の組合せが決定しましたね!こちらで確認どうぞ~前回はダークホースのギリシャが優勝するという意外な結果だったけど・・・個人的には非常にハイレベルな試合が多いので好きな大...
2006/01/28(土) 17:26:06 | 【しろうとサッカー研究所】
オーストリア、スイスの共催で行われるユーロ2008の予選組み合わせの抽選が行われた。■グループAポルトガルポーランドセルビア・モンテネグロベルギーフィンランドアルメニアアゼルバイジャンカザフスタンポルトガルは堅いと思われるけど、油断はできない。ベルギー....
2006/01/30(月) 01:42:58 | ヤクルト狂の独り言
?スイス・オーストリアで開催されるUEFA EURO 2008の予選の組合せが1.27スイスのモントルーにて抽選、発表された。 予選は、2006年9月~2007年11月の国際試合日にホーム&アウェー方式、総当り戦で行われる。各組上位2ヶ国が本大会へと駒を進めることになります。 ち
2006/01/30(月) 22:45:12 | 日本代表からジャパニーズまで
これからW杯に向かってって時に、もうユーロ2008の組分けが発表されています。まぁいつものことなのですが・・・W杯後にはいろんな国の監督も変わり、主力ベテランなどが代表引退するため、ハッキリ言って読めない組み合わせですがね。週末から書こう書こうと思いながら他の
2006/01/31(火) 09:28:06 | MY FAVOURITES CORINTHIAN
