バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『めちゃイケ』 今回のメインコーナーは【フジTV警察24時】

しかし ハプニング発生で ほとんど放送されませんでした。

有名人に いちゃもんを付けて 逮捕をするコーナーなんですが

今回のターゲットは ライブドアのホリエモン・・・・・・・・・

あの騒動があったため 放送がお蔵入りとなりました。

すごい残念です。 放送できたら 視聴率20%確実でしょうか。

ナイナイさんのオールナイトニッポンで聴いた

《放送予定だった内容》

黒Tシャツを着ていたため バイト君と決め付けられたホリエモン。

岡村さんたちが 乙部さんと話をしていたところ、

株の話とかになると 横からシャシャリ出てきて

話に加わろうとするホリエモン。

そこを めちゃイケメンバーに

「バイトのくせに でしゃばるな」って感じで イジられる。

で 最後は「今に株で 痛い目みるぞ」と 岡村さんに一括される。

といった感じの内容だそうです。

現実に 痛い目あってます。 岡村さん 予知能力者になってます。


また 『99サイズ』では 岡村さんがコーナー担当で

結婚目的のデート企画・・・・・・・・こちらもタイムリー。

「電撃結婚したい」なんて 言っちゃってるし。

番組では 2人とデートして  もちろん? 2人共にフラれました。

オールナイトのリスナーの ほとんどが思っていますが

プライベートで目撃された女性とも おそらく何もないでしょう。

岡村 曜子・・・・・・・・・・・・・ないな。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/158-8fa29c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大爆笑レイディオ3.mp3ダウンロード用リンク今回は最強の井戸端会議!聞き逃しに要注意★☆少し過激な内容でも笑いはもちろん満載です!さーそれでは第三弾、いってみよ→!!(今後の更なる発展の為、皆様のコメントをお待ちしております。良い意見も悪い意見も大歓迎です
2006/01/29(日) 07:42:44 | 大爆笑レイディオ
