バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
今週の『HEY!HEY!HEY!』のゲストは

WaT ・ 倖田來未 ・ K 。

WaTの小池徹平くん 京本政樹さんと親戚なんですねー。

全然似てないです。 顔の濃さが 天と地ですね。

まあ 親戚となんて そんなに似ませんが。

ウエンツくん  そんなに笑いに貪欲にならなくてもいいって。

おもしろ顔の練習とか しなくていいよ。

軍団山本の飲み会に参加してまで 笑いを求めるなって。

そんなんだから 関根勤さんが ライバル視すんだろうなぁ。

倖田來未さん 「エロかっこいい」が すっかり板に付きました。

でも 収録中に 下っ腹のトコについてるボタンが吹っ飛びました。

体重のリバウンド大丈夫でしょうか?

「かっこいい」が取れて 「エロ」 だけにならないようにね。

Kくん 日本語ペラペラですね~。 たった1年で。 

結構 ダウンタウンさんと からめましたね。 立派。立派。

この前 『笑っていいとも』に出た 

同じ韓国出身の Rain の扱いなんて ヒドイもんでしたから。

終わり2分前くらいに出てきて 

名前紹介されたくらいで放送終了。悲惨でした。

本人怒ってないのかなぁ~。

日本のタレントなら 納得するかもしれないけど

外国の人にとって タモリさんなんて 

ただのグラサンしたオヤジなんだけどなぁ。。。。。。。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/162-59fa696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
倖田來未とウエンツ瑛士が出来ている!!倖田は以前から彼氏はいると公言しているが、実はダミー、本命はウエンツらしい。しかし、この熱愛に対して倖田側はひた隠しにしている上、倖田自身にもウエンツと会う事を禁じていると言う。ウエンツは昨年小池徹平とWaTで歌手デ
2006/02/01(水) 21:28:13 | イタバの小話
