バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
映画版の『戦国自衛隊』を観ないまま 日テレの『戦国自衛隊』を観た。

まず キャストに驚く。 女性陣の顔ぶれが 奇抜だったことに。

別に演技がヘタとか思うわけではないが 
「女優一本でやってます」って思える人は ベテランの人のみ。

男性陣は まあ 考えれる範囲の人選だった。

過度の期待はせずに 鑑賞した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自衛隊に入るためには 日本史のテストが必須なのでしょうか?
「みなさん 歴史よく知ってるなー」と感心する。

【大吉大天万】みたいなヘンテコな文字見ただけで
石田光成の旗って よくわかるね。

伊庭も 太閤の正室が「ねね」って ちゃんと知ってるし。

歴史苦手な自分には さっぱりわかりません。
小早川秀秋ってドラマ上の人物?って思ってたし。

石田光成って ヘボかったの?
ガキんちょの秀頼に「バカ」って言われてるし。

自衛隊も 演習に行ってたくせに やたら実弾所持してる。
燃料が限られてるのに 隊長自らバイクを乗り回す。 足使えよ。  

髪が多すぎの白石美帆さん  ちょっと気になりました。
デジカメ見て リアクション薄い。「あらま」程度かい。

生放送の『スーパーサッカー』では カミカミですが
さすがに今回は かんでなくって ほっとした。

その白石さん演じる「おしの」に初めて会ったときの 伊庭の一言

「あやしい者では ありません」・・・・・・・・・・・あやしいよ。

セリフで 他に気になったのは

嶋村が どっちの味方もしない伊庭に言った「中途半端は もうやめろ」
どんどんしゃべり方が濃くなる 反町くんに言ったのかと思いました。

第一部後半で 嶋村は なぜ負ける側の光成に付いたのか?
このへんが気になったので 第二部も 観ることにしよう。

今んとこ 気に入ったキャラは 家康のイエスマン本多正信かな。

スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/165-1a6bc5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。