バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
1月31日再販が決定していた【濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂】

それを買ってくるハズだった。 が、、、ド忘れ。。。
「あっ 歯ブラシ新しいの買っとこ」って思った瞬間 忘れてしまった。

再販の日に 買いたかったのになぁ~。
またコンビニ行くの めんどくせーしな~。

明日こそ 買おう。 そして 食おう。
ここまで期待しておいて まずかったら困るなー。

『ガイアの夜明け』で観た限りでは 割とウマそうな感じ。
 この番組を観るまでは 存在すら知らなかったけど。

「138万人が選んだ」とかは 自分にとっては関係なし。

「好評すぎて生産が追いつかず 一旦販売中止になった。」 
 ここが ソソられました。 これも戦略だったら怖いけど。


日にち変わって 2月1日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂】 買った。 食った。

う~~~~ん 濃い。 僕はラーメン濃いのが好きなんでOKです。

たまに「濃く見えるけど 意外にサッパリしてる」って言う人いますが
濃く見えるからこそ 買うって人は こんなの求めてません。

「サッパリ」を求めるなら 最初からサッパリそうなのを選びます。

ちょっと 話がそれましたが
うまいか?・まずいか? どっちと聞かれれば うまいかな。

『仮装大賞』で言えば 欽ちゃんの助けなしに15点といったところ。
 チャーシューで 8点稼いでます。

チャーシューといっしょに入ってたメンマは 少ない。これマイナス。

熱湯5分もちょっとイヤ。 やっぱ3分がイイ。

麺は ほどよいチヂレ具合。 もっと チヂレてても良いくらい。

ん~~~っと
今後は「スーパーで安売りしてたら買うかも」ってレベルです。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/167-7698d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
