バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ナイナイのオールナイトニッポン』で岡村さんが あの事件について
事細かに話してくれました。あこまで暴露してよかったんでしょうか?

事件が起きたのは『ぐるナイ』のワカサギ釣り企画の収録日。
昼に収録が終わり、スーパーに寄った岡村さん。

マネージャーが「何で?」と質問したところ
「鍋パーティーをする」と答えた。

さぞ 周りにいた人間は「え??」って思ったはず。
私生活が超地味の岡村さんから「パーティー」って言葉が出たんだから。

岡村さんとアノ人、岡村さんの高校の同級生K氏、その連れ
4人で 当初は鍋パーティーの予定だった。

しかしK氏の連れが来れず 3人ですることになった。

買出しをすませた岡村さんは 自宅で待機。
そこへ アノ人から電話がかかってきた。

「今から家を出て 岡村さんの家へ向かいたいが
 不審なクルマが止まっている」 みたいなことを告げられる。

岡村さん あせる。中止にしようか悩む。 が、決行。

アノ人が岡村宅到着。
もう岡村さんは 不審車のことで アタマがいっぱい。

つくった鍋の味も さっぱり覚えてない。

ちなみに【キム鍋】をつくりました。
キムキム兄やんのレシピでつくる とっても おいしい鍋。

結構 前に『浜ちゃんと』で 
アノ人が他のグラビアアイドル2人と出演したときに

木村さんに「キム鍋つくりました。すごいおいしかったです。」
と言ってました。

鍋を食べ終わって さらに時間経過。
岡村さんは どうやって無事に帰ってもらうか悩む。

全然いい案が浮かばない。 17時間経過する。

世間にバレたら アノ人の所属事務所に呼ばれて 
ボコボコにされるんじゃないかと 変な心配をしていた。

そして 真っ向勝負で 普通にクルマで送ることを決意した。

もちろん 無事にいくわけはなかった。
写真をパシャリ・・・・・・・・・。1台の怪しいbbに撮られた。

こうして 岡村さんの恋は 幕を閉じされられた。

せっかく親しくなりかけて
名前の「さん」付けがとれる頃だったのに。
もう2ヶ月くらいバレなければ 深い仲になったかもしれないのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フ○イデーに載った後
ばったり アンジャッシュ渡部さんと 遭遇した岡村さん。

「大丈夫ですか?」と気をつかわれる。
「僕は たまたまだったんです。御飯に行っただけです。
 スタイリストも いっしょだったし・・・・」と アタフタされた。

くりぃむ有田さんに会ったときには
「アイドルはみんなのものです。反省してください。
 と 僕は事務所に言われました。」と 体験談を語られた。

先輩のほんこんさんからは 電話で
「お前 そんな子 ちゃうやろ。 ちゃうなー。」とイジラれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岡村さんは もう恋はできないと悟った。
お笑いサイボ-グとして生きていくことを決心した。

彼女はつくらず 犬を飼うかもしれないと考えだした岡村さん。
そのときは  名前は「くま」とするらしい。

がんばれ 岡村さん!  くじけないで 岡村さん!
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/172-8d9e9210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。