バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
映画館で観ることのできなかった 大ヒット作。
『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを観ました。

ウワサ以上に楽しい作品で 大満足でした。
『ガガガガ ガレッジセール』でhitomiさんも泣けたと言ってました。

ゴールデンチケットを手に入れた5人の子供たち。
チャーリー以外は バカばっかり。   ウィリーも おバカ。

チャーリーは ホント良い子ですねー。

最初のチョコで チケットが当たらなくても
落ち込んだそぶりを見せず 家族みんなにチョコを分けてました。

でも ネコババはいけません。拾ったお金は 交番へ届けましょう。
そのお金でチケット当たって 心苦しくないですか?

どうせなら おじいちゃんに貰ったお金で 当ててほしかったです。
普段は良い子なんで おおめに見てあげるとします。

工場に入ったら 試練?が待ってました。

まず引っかかったのは 食いしん坊デブのオーガスタス。
食い意地はると ろくな事ありません。  世界共通ですね。

歌が 前から用意されていたと指摘する一同。 夢のない人たちだ。

2人目の犠牲者 自信家のガム噛み女 バイオレット。
不良品のガムを噛んで でっかく真ん丸のブルーベリーに変身。

不思議な服着てましたね。大きくなっても やぶれない素材でした。

3人目に消えたのは ワガママな金持ち令嬢 ベルーカ。
お金で買えない物もあるんですよ。お嬢さん。どこかのIT社長さん。

アタマの中身の良し悪しもわかるリスって どう訓練するんだろ?

最後の脱落者 IQだけは高い 暴力少年 フライ。
ちょっと考えたら ちっちゃくなるのは わかったと思うんだが。。。

結果的に 以前より身長のびてよかったね。  ペラペラだけど。

やったね。チャーリー。
唯一まともで助かりました。それほど苦労なく 工場ゲットです。

でも断って 工場よりも家族を大事にするチャーリー。
やっぱり良い子です。   ウィリーをも 改心させました。

そして ハッピーエンディング。
チャーリーもウィリーも チョコより甘い人生を勝ち取りました。

この作品 勉強にもなりました。

ホイップクリームは ムチで叩かないと
ホイップクリームにならないそうです。 無知でした。

シリアルは 鉛筆の削りカスでできてるそうです。
食ったことないけど 一生 食うことはないでしょう。

おもしろいだけじゃ 無かったです。 もちろん家族愛も学べます。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
先日はTB有難うございました。
同じく映画館に行けなかったので
観れる日を心待ちにしておりました。

息子にメイジのチョコを代用にしてチケットしのばせたけど、すっかり信じ込んでしまい「工場いついけるの?」には参っております。苦笑。

こちらからもTB送らせて頂きますねー♪
2006/02/06(月) 01:10 | URL | アジャ #-[ 編集]
>アジャさんへ
北海道の『白い恋人』で有名な
チョコレートファクトリーにでも
連れて行ってあげては いかがですか?
2006/02/06(月) 11:26 | URL | ロビオ #-[ 編集]
>不思議な服
いや、バイオレットのジャージが破れてしまったら「ロリータポルノ」になる危険性がありますから・・。
>暴力少年 フライ
「フライ」は役者さんの名前で、劇中での名前はマイク・ティーヴィーです。
2006/05/16(火) 22:53 | URL | HIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/176-01b7cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「さあ、世界一オカシな工場見学へ!」公開中に見に行くことが出来ず、DVDの発売を心待ちにしてました。いや~、ホント最初っからとばしまくってます。不思議な世界というか、完全にファンタジーな世界というか。良質な絵本に出会ったような、ワクワクする気持ちだったり
2006/02/04(土) 00:33:09 | Pepinの言い訳
amazonで注文していて本日、今さっき、楽しく観ました!いや~、映画館へ観に行けなかったからだいぶ待ちました。待望のDVDリリース。面白い! 面白いって書くと一言で終わるから書きたくないが、やはり面白い!まず、変! 奇妙! 滑稽!w何がってもうジョニー・デップの
2006/02/04(土) 01:09:46 | デジタルな気持ち
バレンタインデー前に発売されるジョニーデップ主演の「チャリーとチョコレート工場」楽しませてくれますね。全編。この作品がおもしろくないという人は子供心を忘れた 堅苦しい大人に違いありません。劇中ブラック的な要素もあるけれどあまり関係ないね。また「2」に続く
2006/02/04(土) 02:31:26 | bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
チャーリーとチョコレート工場のDVDが出ました。映画がとってもhatchiのツボにはまったので、DVDが発売されたら、絶対に買うつもりでした特典アリのと本編のみの2種類が出ていますがモチロン特典アリを買うでしょ?だって、ウンパルンパのゲームと...
2006/02/04(土) 22:45:27 | *hatchi's day*
予約していたチャーリーとチョコレート工場DVD、本日発売!!勿論ポストカードもゲット☆なんかね、もう見てるだけでハッピーだね!あの歌と音楽と映像が最高。内容は結構ブラック
2006/02/06(月) 00:01:44 | days*
チャーリーとチョコレート工場これはもう絶好調~最高~[:YES!:]映画館に行けなかったので、この日を楽しみに待ってましたよぉ。夢のチョコレート工場のリメイク版だけど、昔のよりはるかにいい!一番最初に本で「チョコレート工場」を知り、それからビデオを見たけど私が思
2006/02/06(月) 01:11:23 | A day song.
