バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
フランスの2部リーグ グルノーブル所属 大黒将志くん。

3試合目で 待望の初ゴール!! おめでとうございます。

2-1でチームが勝っている 後半17分に決めました。

カウンターから飛び出して キーパーにも冷静に対応して ゴール。

今までの試合で 連携がかなり悪かったから

もっと 初得点まで日数かかるんだろうな って思ってたら

意外に早い時期に 決めてくれました。  良かった。良かった。

ゴールを決めた以外は ミスも多かったように観えましが

これから ミスをどんどん減らして ゴール量産して欲しいです。



人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/177-01968cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日くらいに「そろそろ大黒はゴールを決めないと焦るだろうなぁ」とかおもっていて、今日、ニュースを見たらなんと初ゴール!大黒はアウェーのセート戦に移籍後初の先発出場。1
2006/02/04(土) 17:41:13 | 日刊サッカーマガズン
おめでとう!最下位相手とかは関係ない。毎回得点を決めてくれ!ということで、ドイツでの大黒の活躍と人気blogランキングクリックを!画像をクリックすると、日本代表DVDに飛びます。
2006/02/04(土) 18:58:24 | with Beckham
サッカーのフランス2部リーグ、グルノーブルのFW大黒将志は3日、アウェーでのセート戦で移籍後初の先発出場を果たし、同クラブでの初ゴールを決めた。>大黒初ゴール!右足ループ/フランス2部 - nikkansports.com > サッカーニュース大黒が移籍後3試合目、初先発...
2006/02/04(土) 19:05:27 | BOA SORTE
フランス2部グルノーブル所属の大黒がフランスで初ゴールを決めた。ホームでのセート戦、1点リードの後半17分、MFコネンの浮きパスでGKと1対1になると冷静に右足でループ気味にシュートを打ちフランス初ゴール! グルノーブルは3-1で....
2006/02/04(土) 19:05:46 | 嗚呼~諸行無常
やりました!!大黒くん!!移籍初ゴール♪♪♪凄いね~、やるね~、嬉しいね~♪期待している選手だけこっちまで嬉しい。小野くんも日本で頑張っているし、今後の日本代表が楽しみだ!!!   <大黒得点記事抜粋...
2006/02/04(土) 20:45:01 | iN-phase,Horyの部屋
大黒ついにやりました。初ゴールです。向こうへ渡って一ヶ月ですか?対戦相手は??Sète?スイマセン。読めないです(笑)最下位が相手だったらしいですが、2-1でリードで迎えた後半17分ダメ押しとなるゴールを決めました。どんなゴールかは知りません。...
2006/02/04(土) 22:03:13 | RYAN ROAD
日本代表FWの大黒がフランス2部リーグで3試合目の出場で初ゴールを決めましたね~2-1とリードして迎えた後半17分にカウンターから右MFコネンのパスでGKと1対1になると冷静に右足でループ気味にシュート!待望のゴールが生まれましたチームも3-1で勝利し..
2006/02/04(土) 22:44:30 | 【しろうとサッカー研究所】
大黒初ゴール!右ループ/フランス2部移籍したことがW杯に裏目に出るのではないかと心配していた大黒だが、こんなに早く結果を出してくれるとは思わなかった。フランス2部グルノーブルに移籍した大黒が移籍後初ゴールを出場3試合目で決めた。この日は初の先発ピッチに立
2006/02/04(土) 23:19:41 | ヤクルト狂の独り言
セッテ1-3グルノーブル先発出場した大黒は後半17分、右足でゴォォール!!やったね☆アウェーでの得点でチームも勝利。おめでとう!!これでオグリにパスが出るようになるでしょう。*後半30分にベルガズワニ選手と交代しました。...
2006/02/05(日) 00:34:51 | キングのオキラク蹴球記
【セート(フランス)3日共同】サッカーのフランス2部リーグ、グルノーブルのFW大黒将志は3日、当地でのセート戦で移籍後初の先発出場を果たし、同クラブでの初ゴールを決めた。 大黒は2-1で迎えた後半17分、カウンター攻撃で味方のパスを受け、相手GKが飛び出
2006/02/05(日) 00:47:18 | 気まぐれ日記
今日は解熱剤の服用したせいか体温が35.7度まで下がりだいぶ落ち着きました。(ってか下がりすぎ?!\(。?°)/)インフルエンザは発症して24時間以内に病院に行って薬を飲むと比較的早く治るそうです。24時間以上かかると大変な目に遭うそうですが…。去年は私の小学....
2006/02/05(日) 12:03:18 | Oh! Really? ~Yesッ!of course2006~
