バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『世界一受けたい授業』に ヤンキース松井秀喜先生が登場。
【緊張のメカニズム】を教えてくれました。

松井くん 考えてますね。 顔に似合わず 頭脳派です。

〔100%の理論〕 ためになりました。

チカラが70%だと 怠けていることになるんですかぁ。
がんばって120%のチカラを出そうとするのも ダメなんですね。

カルロス○シキの 1000%なんて もってのほかです。

松井くんの話って ミスター長嶋さんには さっぱりわかんなさそう。
ああいう 感覚で生きてる人の授業も聴いてみたいです。

ところで
ゲストの1人 徳重聡くん。気になりました。
リアクション薄すぎです。

石原軍団だから なんとか許されますが
たけし軍団だったら 後ろにいた ダンカンさんに説教されてますよ。

裏の番組『めちゃイケ』で 坂田俊夫師匠なんか
ハゲ頭の上で コマをまわしてました。  見習いましょう。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/180-251058ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
