バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
今週の『エンタの神様』観ました。

オリエンタルラジオさん 毎週 出ずっぱりで 
ネタがしっかり練られていない感じがしました。

修造ネタはいい感じでしたが いまいちなネタもチラホラ。。。
疲れていませんか? ところどころ声が聞き取りにくかったです。

次長課長さん アイテムを使って笑わす 小細工は 
そろそろ 卒業したほうが・・・・・・・・しゃべりで勝負です。

「がっちりキャッチ」のボケは ちょっと長すぎでした。

アンジャッシュさん 無理矢理な展開でしたが
うまく つなげていたと思います。 もう1人の人 誰ですか?

今回のコント長かったですねー。間延びは 全く感じませんでした。

初めて観たのは 風藤松原さん。2人のおかまキャラコンビ。
ピンでしゃべっても 問題なさそうなネタでした。

試しに 1人でしゃべってると仮定して もう一度観ました。
う~~ん 問題ない。

2人で しゃべる 利点がどこにも無かったです。
次は 違った感じで お願いします。
 
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/181-ecaf0828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。