バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
クォン・サンウ主演『恋する神父』レンタル開始しました。
近くのレンタル屋さんに 入荷は たった1本のみ。

そのお店に行くと ちょうど店員さんが 売り場に戻すところでした。
・・・・・・・・・借りました。 

この作品 前から ちょっと観てみたかったんです。
ポスターの ハ・ジウォンが 良かったんで。。。。。。。

映画館で観る気は あまり起きませんでした。
理由は 字幕だったから。  英語以外は 字幕で観たくないんです。

『私の頭の中の消しゴム』も 字幕だったんで我慢しました。

≪『恋する神父』の感想 ≫

クリスチャンでない自分には ちょっと取っ付きにくい神学校の話。
かと思ったが、 すんなり 入り込めた。

ディスコに連れ出した時点で 退学だと思うですが・・・・・・・・。

その後で ホテルで ポスターに落書きするギュシク。
本人はイイ事してると思ってますが、 これは 犯罪です。

結婚式の 祝歌&ダンス 楽しかったです。いい気分です。
サントラ欲しくなりました。  韓国語の歌もいいもんだ。と改める。

落書きの「僕の心に入らないでください」 ぐっとくる言葉でした。

1番大切な人の写真を入れるロケット。
「ボンヒの写真なんて 持ってんのかな~」って思ってたら。

鏡!!!!  驚きました。カンドーでした。やるねーーー。

最後は『卒業』の逆バージョンみたいに
「ちょっと待った~」ってボンヒが来ることを期待したんですが

日にちが 変わってしまいました。あの展開でも まーOKです。

安心できるラブストーリーでした。
ただ残念なのは 本編で ポスターどおりの画がなかったこと。

ギュシクとウエディングドレス姿のボンヒが手をつないでいるシーン。
これが観たかった。観たいキッカケになったこの画。 観たかったな~。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
好きですか?
【クォンサンウ】
好きです!『恋する神父』みたいんだけど、いつもレンタル屋さん、レンタル中で!
少し離れた市で、映画館で24日まで『恋する神父』一日二回上映してるらしいんで、いこうかと思います。
もし、もし、凄くファンなら
私のHPの掲示板の中の すれっど式掲示板に 『クォンサンウ』のスレッド立てますんでお話しませんか?
はじめましてなのに…すみません。
よろしくお願いします!
2006/02/15(水) 16:10 | URL | 百合 #NNZ72WTo[ 編集]
>百合さんへ
韓流スターと呼ばれてる中では
気に入ってる俳優さんですが、
凄くファンかと言われると・・・・
う~~ん  って感じです。
2006/02/15(水) 17:46 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/182-7d130218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。