バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
東レ・パンパシフィック・オープン決勝戦
ヒンギス vs デメンティエワ

デメンティエワが 6-2、6-0 でヒンギスを圧倒して
初優勝をもぎとった。

ヒンギスには 準決勝のようなノリが無かった。凡ミスも多かった。

解説の修造さんによると
「デメンティエワは 普段あまり決まらないような
 ドロップショットも決めて かなり調子が良い。」とのこと。

TBSを観てて 画面の右上に出ていた文字。 イヤでした。
「ヒンギス まさかの展開」とか「どうした ヒンギス」とか

メディアが 1人の選手をヒイキするのはどうなんだろう。
僕もヒンギスに勝ってほしかったけど メディアがやったらダメです。

1回戦じゃないんです。デメンティエワも勝ち上がってきた強者です。
シードのデメンティエワのほうが上の扱いを受けてもいいくらいです。

今日のTBSさんには ガッカリでした。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
2006/02/06(月) 01:22 | URL | tetsu #-[ 編集]
>tetsuさんへ
お返事ありがとうございました。
2006/02/06(月) 11:18 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/183-5b641037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
残念ながらヒンギス選手は負けてしまいました。デメンティエワ選手は初優勝だそうです。おめでとうございます。2セット目の最初から見たのですが、ヒンギス選手がダブルフォルトを連発していたのに驚きました。イライラしてラケットを叩きつけたりして、みるからに調子悪そ
2006/02/05(日) 15:55:28 | mmkg
女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープン最終日は5日、東京体育館で行われ、シングルス決勝で第2シードのエレーナ・デメンチェワ(ロシア)が6-2、6-0でマルチナ・ヒンギス(スイス)に快勝し、初優勝を果たした。人気blogランキング デイトレの秘訣リスクを抑...
2006/02/05(日) 16:43:33 | 注目!株式経済情報&気ままなBlog
ヒンギス完敗!女王完全復活ならず・・・・昨日の圧勝がうそのよう。今日のヒンギスは全くといっていいほど精彩を欠いていた。いったいどうしちゃったの?ってくらい。東レPPOテニス2006決勝。誰もが予想していたマルチナ・ヒンギスの圧勝を覆し、エレーナ・デメンテ
2006/02/05(日) 19:01:04 | プロデューサーズ!
東レ・パンパシフィックオープン決勝が行われてヒンギスがエレーナ・デメンチェワにストレートで負け優勝を逃した昨日の準決勝でシャラポアに勝利し優勝するかと思ってたが決勝ではヒンギスが準決勝のシャラポアみたなテニスだったまだ復帰した所で昨日のシャラ....
2006/02/05(日) 19:39:14 | 芸能&スポーツ瓦版
3年余のブランクを経て、今年からツアーに復帰したヒンギスは、4年ぶりの復活Vを逃した。>SANSPO.COM - デメンチェワが初優勝!ヒンギスは復活V逃す-東レ・テニスデメンチェワが初優勝!ヒンギスは復活V逃す-東レ・テニス女子テニスの東レ・パンパシフィック・オ...
2006/02/06(月) 00:49:54 | BOA SORTE
