バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
バルセロナの連勝が14で ストップしてしまいました。
さすがに ロナウジーニョとエトーが不在だと 連勝も止まりますね。

まあ 2位バレンシアとの差は まだ 9 あります。
首位転落のピンチは なかなか迎えそうにありません。

アフリカ選手権でカメルーンが負けたんで
次節あたりには エトーが戻ってくるんでしょうか?

しっかし カメルーンがコートジボワールに負けた試合、
スゴイことになってたようですね。 (映像見てません)

延長で決着つかず PK戦にもつれ込んで
お互い12人目まで 蹴ったそうじゃないですか。

珍しいですねー。メンバー全員11人蹴って 2順目突入ですかぁ。

10人目くらいのキッカーなんて 心の準備できてたんでしょうか?
「えっ 俺? マジ?」なんて思ってたりして・・・・・・・。

12人目に お互いのエース対決
エトーが外して ドログバが決めたってのも いいッス。

どこかのチャンネルで ぜひ24人すべてのPKを見せて欲しいです。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/187-1a5d9caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフリカネーションズカップ準々決勝2日目注目のカメルーンVSコートジボワール戦。予想通り素晴らしい試合になりました。勝負を決したのはPK戦お互い1回りした12人目のキッカーでした。くしくもそれは今やアフリカを超え世界を代表するストライカー同士のPK対決になり明暗を
2006/02/07(火) 14:18:11 | REAL REDS 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。