バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
ガンバ、セレッソ、アントラーズは、3チームとも
勝ち点3を奪うことが出来ず、より混戦状態に。

残留争いに萌える燃えるアルディージャと戦う
ガンバは、二川が早々に離脱。・・・イタイ。
ヘッド1発で沈められてしまった。
次節はアラウージョが出場停止。・・・これまたイタイ。

セレッソは好調だが、相手も好調のトリニータ。
ロスタイムで逆転された
・・・と思ったが、オフサイドの判定。肝を冷やした。
今のトリニータになら、勝ち点1でもOKか?

アントラーズは、立て直してきたマリノスと対戦。
小笠原のいない中盤では、パスがつながらなかった。
0-2の敗戦だが、もっと点差が開いてもおかしくなかった。

主力が1人でも出れなくなると、この3チームは別のチームに
見えてくる。
海外のチームで優勝争いをするチームは、控えにでも
代表クラスがいるのが、当たり前。
これをJリーグのチームに求めるのは贅沢なのか・・・・。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/19-4a7a3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。