バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
サッカー日本代表は遠征先が 本当にアメリカで良かったのか?

アメリカには 何でサッカー文化が根付かないんでしょう。

W杯のための試合なのに W杯公式球で試合をしないって どうして?
アメリカvs日本 の試合を 野球場でするのは何故?

試合開始の際 「プレイボール」って言われないでくださいね。

ちょっと南下して 南米のチームと試合組めば良かったのに。
ジーコ監督の効果で スムーズに試合にこぎつけると思うのになぁ。

アメリカには アメリカ産牛肉を食いに行っただけだった
ってコトには ならないでほしいです。

選手間同士のコミュニケーションが深まることだけが
今回の遠征目的になりそう。

その点では 小野伸二くん 全く問題なしです。安心です。
若手の佐藤くんたちに IQサプリの問題を出してるようです。

すっきりとしたキレイな連携が取れるのも 時間の問題ですね。

オフには ホントの『IQサプリ』出演するんでしょうか?
【モヤッとボール】を蹴り飛ばす姿も 観てみたいかも。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
アメリカはフットボールがありますからね~。月曜もスーパーボウル面白かった~。旧英国圏ではクリケットをやってるけどアメリカは野球やってるのと同じことかもしれませんね。でもアメリカ代表も結構強いですから良い対戦相手になるのではないでしょうか?
2006/02/08(水) 13:18 | URL | d #yWLg4BnU[ 編集]
>dさんへ
貴重なアウェイゲームですから
何か得るものはあってほしいですね。
世界2位の競技人口を誇るクリケット
僕には ルールさっぱりです。
2006/02/08(水) 18:16 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/190-dc0dcc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。