バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『リンカーン』の今週のオープニングは
おぎやはぎさんの考えたの台本どおりトークでスタート。

いきなり 浜田さんが「んちゃ!」の挨拶。
続いて 松本さんが「松本人志フォ~~!」

ずーっと台本どおりに進むオープニング。・・・・・・・・・イタイ。
痛すぎてTVのリモコンの 消音ボタン押してしまいました。

もう二度としないでください。

若手とダウンタウンさんが仲良くなるコーナー
〔フレンドリーダウンタウン〕もありました。

今回の若手は 南海キャンディーズの山里さん。
山里さんは タメグチで話をしていい相手に 浜田さんを選択。

浜田さんに敬語を使うと 電撃ビリビリ。
松本さんにはタメグチで ビリビリ。 ってルールです。

この罰ゲーム わかりにくかったです。画的にも見栄えしないし。
次回からは 前にやってたとおり ビンタでお願いします。

いきなり移動中の車の中から しどろもどろの山里さん。
浜田さんに 昨年のM1の話をふられて 嫌な記憶が蘇る。

相方のしずちゃんは M1のとき ガチガチだったんですね。
そんなふうに見えなかったけど。 松本さんが大好きなそうです。

にしても あのネタはひどかったんですが・・・・・・・・。

山里さん 何も間違ってないのに ビリビリされてました。
浜田さんにスイッチ渡したらダメです。 ドSの血が騒ぎますから。

最後は バーで歌を唄う山里さんに 
引いてしまったダウンタウンさんが 勝手に店を出て終了。

山里さん お疲れサマでした。 まったく仲良くなってないですよ。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/193-f23ea9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
