バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
開幕直前のトリノオリンピックで 今 流行っているものといえば

インフルエンザ!! 

選手のみなさん まわりのスタッフの方々 神経すり減らしてます。
ご苦労様です。十分注意してください。

まあ どの選手も条件は同じ。 風邪を引いたら 引いた です。
強い選手なら 風邪引いても メダル取っちゃうだろうし。 

ただ 「風邪引いたから実力が出せなかった」ってのは単なる言い訳。

こんな しょうもない言い訳を 
競技が終わった後には 絶対に聞きたくはありません。

インフルエンザって 取材陣を遠ざける時には 役立つようですね。

集中して練習したいのに 取材陣がジャマ。質問が長い。
こんな時は  「風邪がうつったら 困りますので 失礼します」

この言葉で 取材陣は渋々退散します。
たくさんの人ごみには 風邪の菌が浮いてそうですから。。。。。

トリノのキャスターSMAP中居くんも 
この言葉で退けられたようですね。

中居くんはその後 喫煙所でタバコをおいしそうに吸ってたそうです。
本番前のピリピリした現場から 離れてホッとしたんでしょうか?

なお  中居くんは りっぱな成人男性なんで 
                 喫煙姿はスクープになりません。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/198-69b8ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。