バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
いや~強かった日本代表
26-0

マカオに圧勝だった・・・U15の若き代表たち。

アンゴラ戦・・・。A代表のみなさんオツカレさんでした。
10枚タバで買っても300円すら当たらない宝くじくらい
見事なハズシかただった・・・
このままだとカマモトさんの代表入りがささやかれそう・・・

FWは海外組に固執するの、ヤめてほしいな気もするが・・・
明らかにヤル気なかったアンゴラ相手に1点どまりは厳しいなぁ
松井君はガンバりました。
ヤンキースの松井君に追いつけるように少しだけ祈ってます。

本番はアフリカとあたる可能性が高いモヨウ。
個人的にはドログバのいるコートジボワールとやってほしい。
今は日本代表よりクラシコが気になってるけど・・・

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/2-1bce66ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○日本1-0アンゴラ● 後半途中に投入した松井の後半44分でのヘディングシュートによる得点で何とか2005年の代表戦を締めくくり、最低限の結果は残した。 松井のボールを積極的に奪いにいく貪欲な姿勢が、自らの代表初ゴールと勝利を導いた。その点は賞賛すべき....
2005/11/17(木) 00:35:02 | Charlie's マイペース雑記
う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....
2005/11/17(木) 02:00:04 | [K]こあら日記
日本、松井の決勝点で辛勝-サッカー国際親善試合サッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップは16日、東京・国立競技場で行われ、ことし最後の試合となった日本代表は後半44分の松井(ルマン)の決勝点で、来年のワールドカップ(W杯)に初出場するアンゴラ代..
2005/11/17(木) 12:27:27 | よく考えるぎょるいのひとver.3.12
