バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』
今回は   《 浜田雅功 考えられへん裁判 》

浜田さんの横暴ぶりが 松本さんたち共演者に訴えられました。

松本さんは 裁判が始まったとたんに「死刑をお願いします。」
はやっ!! それも横暴ですよ 松本さん。

しかたなく?  過去のVTRで検証してみる一同。

山崎邦正さんは ウケ関係なしで
髪を ぐわ~握られて 引きずられてる。 悲惨だ。

ペナルティー ワッキーさんは 腹筋が硬いのを自慢すると
ガンガン ボディーにパンチの連打。
何故か 関係ない背中まで 殴られてるし。

ほんこんさんは 演技力審査で
ビンタされたときのリアクションを見られることに。  変な展開だ。
往復ビンタされまくり。 それ以上 顔が変形したらどうすんですか?

ココリコ田中さんは ドッキリにひっかけられ
膝蹴りくらってます。 恐怖で大泣きされました。

ドッキリを仕掛ける側にまわっても
田中さんは 相方の遠藤さんと共に ビンタされてる。  不幸な人。

こんな怖いVTRを ヒャッヒャ笑いながら観ている浜田さん。
究極のSです。 会場のお客さんも 若干ひいてます。

しまいには 「心外やなぁ」と一言。
さらには 「アレ 俺かぁ?」と証言。

ここまで来て シラをきる浜田さん。
判決は 来週の放送に持ち越されました。

デビュー曲【裂けてツッコミ】 出すんなら 買います。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして

「ガキの使い」他、お笑い番組の画像などをアップしてます。
暇な時にでも覗いてみてください。
2006/02/13(月) 07:21 | URL | ケメ #-[ 編集]
>ケメさんへ
それじゃ 遠慮なく伺います。
2006/02/13(月) 13:44 | URL | ロビオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/203-48c206d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
