バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
トリノオリンピック 男子ハーフパイプ。
日本勢4人がすべて 予選で姿を消してしまった。

メダル第1号は 男子ハーフパイプから出るだろうと
勝手な予想をしていた自分には 信じられない結末でした。

国母和宏くん。 『ジャンクスポーツ』の出演を観たときから
「この子 金 イケるんじゃない?」って思ってました。

トリノに旅立つ前に 髪切ったのを観て
ますます 「コイツ 金とる雰囲気ありありだ」って感じました。

ショーン・ホワイトが ライバルとして名前を挙げていたのも
国母くん。 リップサービスではなく、本当に認めていた。

しかし まさかの予選落ち。
一方で ショーン・ホワイトは 金メダリストに輝いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・まっ 終わったからには 次です。次。
次の目標に向かって ガンガン突き進んでください。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/204-25ac67ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。