バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『HEY!HEY!HEY!』 BOA と NO PLAN が出演。

BOAのゆかりゲスト  1人目は大泉洋さん。
パーマが気になっていたという BOAからのご指名です。

『小早川伸木』で 髪型が落ち着いた大泉さんに 幻滅?
「それほどでもない」と一言つぶやき、すぐに興味がなくなった。

『救命病棟』の頃の モサっとした髪型が見たかったらしい。

2人目のゆかりゲストは ネプチューン堀内健さん。
こちらは ホリケンさんが BOAを好きってことでやってきました。

ホリケンさんは BOAと結婚すると妄想しているよう。。。。
でもBOAには 最初から引かれっぱなし。

ちょっと身体に触れると 「勝手なスキンシップはやめて!」と拒絶。
2人の赤ちゃんのイメージ映像は かなりキモイです。

終始 愛想笑いのBOAでした。

ノープランには 厳しい対応の浜田さん。
紹介から すごくシブってます。  名前くらい言ってあげて。

「先輩の前で グラサンはめてるわけや」とビビらせる浜田さん。
 内村さん以外は 速攻で はずしました。

ノープランのみなさん 緊張しすぎ。
「勝算」を「ショウシャン」と言ったり
「憑依」を「ヒョイ」って言ったり      ひどかった。

さま~ずさんは しゃべりに自信がなくなって ぐずぐず。
しかも 三村さんは マイクはずれてるし。 新人ですか?

内村さんとダウンタウンさんのカラミを もうちょい観たかったなぁ。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/205-12ec5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
