バラエティ番組があれば めし三杯。 サッカーは別腹。 たまには 映画をつまみ食い。
グッチの孫娘パトリシアグッチ

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
『踊る!さんま御殿』
今回は めずらしく ダチョウの竜兵さんがトークで活躍。

竜兵さんはTV局でSMAP木村くんと すれ違うも
スタッフと間違えて挨拶が適当に。

まわりの若手に木村くんと知らされて あわてる竜兵さん。
すかさず木村くんに 土下座!!

さすが竜兵さん。 先輩ヅラ 全くしてません。
別に適当な挨拶で問題ないのに・・・・・・・・・。

さんまさんも 言ってました。
「竜ちゃんのほうが 芸能界の先輩だから 土下座しなくていい」
さらに
「コーラ買いに行って来い って命令してもいい」
でも
「オレが?木村に? 頼めるわけないやろ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

他のテーマでも竜兵さん 笑いとってます。
冬場のヘビは 噛み付きが甘い」と すてきな情報を提供。

リアクション芸人の扱い方を熱弁。
ウケて とっても満足そうな竜兵さんでした。


ウエンツくんは いつも必死。
テーマにそった話題を持ってないのに 話に入ろうとしています。

「何年後かに若槻千夏よりおもしろくなってやる」と宣言。
今年中は 無理ですか?  いまのところ 完敗ですか?

ウケはあまりなかったんですが 結構使われてて良かったですね。
今度はトークを もっと広げましょう。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ ←←←ワンクリックで 僕にヤル気をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/tb.php/207-ae9558b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
